めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FF11廃人卒業おめ^^^^^^

不正利用に関する対処について(1/22)

2008年11月、サルベージやアサルトなどの一部エリアにおきまして、明らかにシステムの意図から外れた方法を利用することで、戦利品の一部が複製できてしまう不具合が確認されました。

該当の不具合につきましては、2008年11月26日に実施した一部エリアの緊急メンテナンス作業により修正が完了しております。しかしながら、不具合が修正されるまでの間に、既に同行為を用いて不正に利益を得ているユーザーがいることが確認されたため、全エリアを対象にログを一年以上遡り、綿密に調査を進めてまいりました。

その結果、明らかに不正行為が確認された約400人のユーザーについては、会員資格の一時停止処分、更に悪質な不正行為が確認された約550人のユーザーに対しては、強制退会処分を行いました。

これまでにも繰り返しお知らせしておりますとおり、システムの意図から外れた方法を利用して利益を得ることは、規約により禁止されている行為です。
そのような事態が発生することが無いよう、細心の注意を払って開発を進めておりますが、万が一これらの問題が確認された場合には、決して悪用したり流布したりすることなく、GMコールやメールフォームよりご報告いただけますようお願いいたします。

今後も不正行為が確認された場合には、厳しい態度で対処を行ってまいりますので、規約違反行為に関与することの無いよう、十分ご注意ください。

お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

消された奴ら今頃どうしてるだろ・・・。MMOやっていただけに消されるつらさは分かるぜ・・・。

だけど、ざまぁwwwwwwwwwwww

しかし、廃人はこれくらいじゃくたばらんよ。廃人の中の廃人である廃神様は、またゼロから始めてすぐに鯖のトップ近くまで上り詰めるだろう。

関連記事

| 人にもよるネタ | 03:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまえブサメンだろ
文章がイケメンな奴に限ってブサメン

| 123 | 2009/01/24 20:15 | URL |

↓超理論きた

| 名もなき勇者 | 2009/01/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

文章がブサメンなやつkwsk

| ひょーどる | 2009/01/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

>>123さん
私がブサメンかどうかはどうでもいいとして、文章がイケメンってどういう意味ですか?

| Evergreen | 2009/01/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

代ゼミで切った授業ってありましたか?
あと、気にいっていた授業もありましたら教えてください。お願いします。

| 名もなき勇者 | 2009/01/25 01:49 | URL |

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています、旧帝大志望の者です。僕は本当に数学が苦手(理系です)で、あなたの様な数学のできる人には本当に憧れます。あなた程のレベルになると青チャートの重要例題レベルなら一瞬で方針が立つのでしょうか?差し支えなければ答えていただけると嬉しいです。

| まさ | 2009/01/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

>>名無しさん
切っていた授業
セレクト理系数学、英語構文精解<A>、2次英語リスニング

1学期はほとんど出ていなかった授業
東大現代文、東大古文、国公立大漢文、東大英語

気に入っていた授業
英作文<A>、東大理系数学、東大・京大物理問題演習

| Evergreen | 2009/01/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

>>まささん
数学はそこまでできませんよ・・・。

青チャの重要例題は、一瞬かは分かりませんがほとんどの問題の方針はすぐに立つと思います。

でもそれは数学力というより道具力な気がしますけどね。青チャートレベルの問題の解法は暗記した上で、未知の問題に当たったときに対処できるかが数学力だと思っています。

| Evergreen | 2009/01/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

答えてくれてありがとうございました!

| 名もなき勇者 | 2009/01/27 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1270-fba653c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT