めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センター2日目朝

伊勢崎線で人身事故キター。

独協大学へは伊勢崎線でしか行けないのでマジでオワタ\(^o^)/とか思いました。

距離的にオワタな値段になるけどタクシーで行くことを覚悟し、改札を出ようとしたところ、各駅だけは動かすとのアナウンスが流れました。

急いで電車まで戻り、今なんとか独協大学に到着しました。

電車の中で焦ったーとか言ってる奴がたくさんいてウケました。

まぁ俺も超焦ったけど。

関連記事

| 平和な日常 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もやし

こちらでははじめまして
Azrtでございます

電車組は遅延があるから大変ですネ
そんな私は行きも帰りも親の車で送迎のもやしっ子

| Azrt | 2009/01/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

>>Azrtさん
もやしは結構栄養ありますよ。もやしをバカにしないでください!

| Evergreen | 2009/01/19 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1263-23befeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT