めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センター初日リスニング前

倫理
慎重にやっていたせいか、時間ギリギリに終わった。90点逝ってるといいが。

国語
古文に30分くらいかかって、評論が10分も読めませんでした。評論以外でどれくらい取れてるかによりますね。
そういえば漢字違いますが小説に銀様が出てきて死にました。

英語(筆記)
時間足りなくて第6問の段落8が読めませんでした。でも最後の問いは合ってたっぽいのでよかったです。悔やまれるのは、発音の3のgengerがsingerに見えたせいで、ワケワカメ\(^o^)/ってなって、適当に選んで間違えたことかな。

次は英語(リスニング)ですが、なんとなく一番集中力を要する試験です。尤も東大前期には影響しないのですが。
後期と慶応薬A方式には関係するので、一応気合い入れていきます。

関連記事

| 平和な日常 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏2chで問題仕入れたので余裕でした(^p^)

| 名無し | 2009/01/17 19:38 | URL |

倫理と国語とリスニングにフルボッコにされました・・・
センター利用オワタ・・・
銀様大好き><

| ひょーどる | 2009/01/17 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1261-44c5acf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT