めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センター試験パッケージ問題(青パック)の結果

英語(筆記) 184/200
英語(リスニング) 40/50
英語 179/200
数学Ⅰ・A 96/100
数学Ⅱ・B 100/100
国語 146/200
化学 100/100
物理 97/100
倫理 68/100

5-7理系型 786/900
東大型合計 791/900

【英語(筆記)】
うーん、語法で1つ、第3問で1つ、第6問で1つ間違えました。てか第6問の問4って1も実質合ってるっていえないかなーって思うんだけど。

【英語(リスニング)】
素で4つ間違えて、1つは問題文をちゃんと読んでなくて間違えました。問20はリスニングの問題としてふさわしくない気がしました。聞かなくても普通の人なら答えられます。

【数学Ⅰ・A】
時間足りず。もう少し急いでやればよかったか。

【数学Ⅱ・B】
Ⅰ・Aとは逆に時間が余りました。普通逆だろ、常識的に考えて。

【国語】
評論 24/50、小説 39/50、古文 37/50、漢文 46/50
芥川の小説長すぎ。センターで出す問題じゃないだろ。おかげで評論が10分も読めませんでした。

【化学】
Z会とは違って程よいレベルの問題でした。Z会のは難しくはないけど、罠がたくさんあったからね。

【物理】
豆電球がぶどぅぶどぅするとこの最後を間違えました。

【倫理】
当日の朝に20分程度でやったらオワタ\(^o^)/



例によって、2chセンター模試の偏差値算出ツールを置いておく。

7科目900点満点(英語は筆記+リスニングを200点に圧縮すること)
合計点
偏差値
5-7型理系平均点 681.2点、標準偏差 97.4
6-7型文系平均点 676.9点、標準偏差 83.7
7科目総合平均点 679.9点、標準偏差 93.5
最高点 900点

関連記事

| 平和な日常 | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、いよいよですね。Everさんは鼻提灯状態で受けても大丈夫ですね。  春には東大生だよ。いいね。うらやましいです。風邪ひかないようにね。当日がべストコンディションであることを祈っています。

| ままこ | 2009/01/16 09:45 | URL |

今年からセンターでマークは鉛筆だけど、計算とかはシャーペン使っていいっぽい(注意事項にかいてあった)??どうなんだろうか

| w | 2009/01/16 16:30 | URL |

先日はお世話になりました。
いよいよ明日ですね、僕は関西方面志望なので、行く場所は違えど応援してます。
僕も続くように頑張ります。

| 名もなき勇者 | 2009/01/16 20:56 | URL |

センター頑張ってください。

| そろ | 2009/01/17 05:08 | URL |

>>ままこさん
これはいいプレッシャーをかけてくれますね!

>>wさん
どっちも鉛筆のがやりやすいと思いますけど。鉛筆だと数学で書く場所なくなるっていう人がいますけど、それは無駄な計算しまくってるだけだろって思ってます。

| Evergreen | 2009/01/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

>>名無しさん
う・・・、匿名だと誰か分かりませんorz

応援どうもです。自分も応援しておきます!

>>そろさん
はい、頑張ります。

| Evergreen | 2009/01/17 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1259-1348619a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT