めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センター試験予想問題パックPLUS(赤パック)の結果

英語(筆記) 192/200
英語(リスニング) 44/50
英語 189/200
数学Ⅰ・A 90/100
数学Ⅱ・B 100/100
国語 175/200
化学 92/100
物理 100/100
倫理 73/100

東大型総合 822/900 91.3%
5-7型理系 819/900 91.0% 偏差値63.8

【総合】
せっかく国語がよかったのに倫理がダメだったせいで相殺されたorz

【英語(筆記)】
10分くらい余りました。今まででこんなに余ったことはないですね。
第5問Cの漫画を夢落ちだと思ったのは俺だけですかね?w
夢落ちだと思って解答探してたら見つからなくて、考え直して答え選んだけど間違えたオワタ\(^o^)/てか市販の卵から雛が孵るわけないだろ、常識的に考えて。

【英語(リスニング)】
非常に眠くて死んだ。言い訳乙。

【数学Ⅰ・A】
うーん、普通にダメでした。

【数学Ⅱ・B】
ベクトルで無駄な計算してなければ時間が余ったレベル。

【国語】
評論 50/50、小説 47/50、古文 36/50、漢文 42/50
覚醒したというより初めて全部解き終えた。古漢に45分使ったせいで、現代文にかけられる時間がいつも通り35分しかなかったけど、小説から読んで評論も高速で片付けたらなんとか終わりました。いつもは評論を普通に読んでから小説に入るせいで、小説を読む時間が10分程度しか取れなかったんですよね。

【化学】
2問も間違えた・・・だと?元素と単体の違いとか正直どうでもいいんだけど。

【物理】
満点だったし、特に話すこともない。

【倫理】
ムズ杉ワロタ。眠さと相俟って過去最低得点を叩き出しました。



例によって、2chセンター模試の偏差値算出ツールを置いておく。

7科目900点満点(英語は筆記+リスニングを200点に圧縮すること)
合計点
偏差値
5-7型理系平均点 706.9点、標準偏差 81.1
6-7型文系平均点 712.7点、標準偏差 93.3
7科目総合平均点 708.9点、標準偏差 85.6
最高点 898点

関連記事

| その他勉強について | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1257-a978e79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT