めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センター試験対策問題パック(桃パック)の結果

英語(筆記) 188/200
英語(リスニング) 42/50
英語 184/200
数学Ⅰ・A 100/100
数学Ⅱ・B 89/100
国語 155/200
化学 100/100
物理 96/100
倫理 88/100

東大型総合 816/900 90.6%
5-7型理系 812/900 90.2% 偏差値 62.5

【総合】
化学以外の理系科目は起床時間調整のために徹夜してたせいでつらかったです。本番では840点くらいを目指したいところです。

【英語(筆記)】
広告が読みにくくて無駄に時間かかりました。
てか広告の全訳と解説の誤植がひどすぎ。夜間レジ係は20歳以上じゃなくて22歳以上、ウェイターは19歳以上じゃなくて21歳以上、駐車場勤務は21歳以上じゃなくて19歳以上。厳密に言ってないとしたら、夜間レジ係は21歳以上で、ウェイターは20歳以上だけど、そうだとしても間違ってる。

【英語(リスニング)】
ハイハイワロスワロス

【数学Ⅰ・A】
徹夜で頭働かなくて時間ギリギリに終わりました。

【数学Ⅱ・B】
2、3の最後で九々を間違えたのと同レベルのミスを犯す。普段ならここまでのミスはしないレベル。

【国語】
評論 50/50、小説 26/50、古文 29/50、漢文 50/50
古文が意味不明すぎて小説半分しか読めなかったよ。いつもこのパターン。

【化学】
32分で終わった。テラ簡単ワロタ。

【物理】
32分で終わったが数学と同じでアホみたいなミスが一つ。周波数を周期として計算していたというね。

【倫理】
まだ終わってないんだよ!



取りあえず、2chセンター模試の偏差値算出ツールだけ置いておく。

7科目900点満点(英語は筆記+リスニングを200点に圧縮すること)
合計点
偏差値
5-7型理系平均点 687.9点、標準偏差 99.4
6-7型文系平均点 684.3点、標準偏差 105.1
7科目総合平均点 686.5点、標準偏差 101.7
最高点 893点

2ch科目別平均点
英語 155.8点
英語[L] 41点
英語[S] 157.9点
数学1A 83.3点
数学2B 71.7点
国語 141.4点
化学 78点
物理 81.8点
生物 72.1点
地学 78点
日本史 69.8点
世界史 73.8点
地理 64.5点
政治経済 68.9点
現代社会 76.6点
倫理 82点

関連記事

| その他勉強について | 02:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青パック、緑パックをやったんですが2ch模試での偏差値ってどうやって出せば良いのでしょうか?

| すみません[e:263] | 2009/01/12 22:02 | URL |

>>すみませんさん
(自分の得点-平均点)÷標準偏差×10+50で出ます。

| Evergreen | 2009/01/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

センターの理科とか数学やるとき、2次試験みたいに「~より」とか書いてますか?

| ww | 2009/01/12 23:29 | URL |

>>wwさん
そういうのは大体問題文に書いてあるので、基本的には英数字と記号しか書きませんねぇ。

色々な段階を経て、やっと答えが出る問題なんてありませんしね。

| Evergreen | 2009/01/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

2ちゃん平均結構高いなwww

| 絵の具 | 2009/01/12 23:49 | URL |

ありがとうございます!

| すみません | 2009/01/13 00:49 | URL |

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1231671509/301-400

センター試験が漏れてますがw

| ss | 2009/01/13 09:35 | URL |

桃の英語ビビッタ。センターってこんな読みにくいの?
俺の英語力が劣ってるだけですよねサーセン

| 浪人 | 2009/01/13 23:38 | URL |

>>ssさん
裏2chに釣られる人ってまだこんなにいたんですね。

2chに書き込む前に半年ROMれっていうのはあながち否定できないかもしれません。

| Evergreen | 2009/01/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

>>浪人さん
こういう広告には慣れてないので読みにくかったです。

| Evergreen | 2009/01/14 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1254-9447dd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT