めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレベーターに潰された

夢でだけど。

潰されたっていってもドアにではなくて、エレベーター自体が圧縮し出して、そのエレベーターに押しつぶされた、みたいな。

ちょっと前まで夢なんて全く見てなかったのに、ここ最近またよく見るようになりました。

2回に1回がエレベーターの夢です。しかも同じエレベーターです。

1階からおそらく100階以上の階の間に止まる階がなく、1回乗ると次の階に着くまでにかなり時間がかかります。エレベーター内は何もなく完全な白の空間です。かなり不安になります。

ちなみに夢の中で一度もそのエレベーターから降りれたことがありません。動いてる感じはするんだけどいつまで経っても降りれないから、昨日の夢で初めて非常ボタン押してみたら、段々エレベーターが縮み始めて、押しつぶされたところで夢が途絶えました。昨日のエレベーターには守護神(高校の頃の知り合い)も一緒に乗っていましたが、彼はエレベーターが縮小し始めるとすぐに消滅しました。

話変わりますけど、昨日はニコニコでFFXのプレイ動画見てしまい、8時間くらい無駄にしました。その後眠って見た夢があれです。どうせなら夢の中でザナルカンドに行きたかったです。

関連記事

| 平和な日常 | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 21:45 | |

朝日がまた捏造かましたってさw
あいつらは本当にネット憎し!だな。

| 名もなき勇者 | 2009/01/11 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1253-1406fe21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT