めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退屈だ

退屈なので2chセンター模試ならぬ受験ブログセンター模試を勝手に開催するかもしれない。

まぁ方法としては、俺が結果を晒した記事のコメントにみんなも結果を晒していって、それを俺がエクセルで秒殺でまとめて結果を算出っていう愚かな形になると思います。

今既に終わってるパックだったとしても参考になるので晒してくれると助かります。

人数10人近く集まらなかったら企画倒れってことで。他のブログから勝手に結果を持ってくる可能性はあります。名前は出しませんけど。

受験ブログの平均で2ch軍団の平均を上回れたらいいんだが、きついだろうな。2chの平均どれも8割くらいだからw

自分は、1/10~11に桃パック、1/11~12に青パック、1/12~13に緑パック、1/13~14に赤パックの結果を晒していくつもりです。晒して2、3日後に結果を出すかもしれない。この順番が嫌なら抗議おね。

どうみても企画倒れします。本当にありがとうございました。

まぁ誰かみたいに企画倒れになったら2chセンター模試での偏差値を算出してくれるツールを勝手に作ってブログに貼っておくことにしますよっと。

関連記事

| 平和な日常 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験生にして、桃、緑とかよくわからないけど、河合、駿台、Z会、Z会PLUS、駿台でおk?

| とおりすがり | 2009/01/08 20:32 | URL |

>>とおりすがりさん
桃→河合、青→駿台、緑→Z会、赤→Z会PLUSです。

企画倒れとか以前に自分が予定通りにやらない気がしてきた。去年も赤パックやらずに終わったし…。

| Evergreen | 2009/01/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

もし退屈だったらキモい雑学コメントいっぱい入れましょうか?フヒヒ

| medvech | 2009/01/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

>>medvechさん
フヒ

お好きになさってください。

| Evergreen | 2009/01/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 10:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1250-e7478abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT