めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々の成果(12/27~1/2)(1/2更新)

今週の日々の成果を綴っていく。今週の予定はこちら

1/2
まるおぼえ英単語 Unit347~352 2036~2077
倫理の点数が面白いほどとれる本 13~16 54ページ
去年の赤パック 英語 80min 176/200

今日は普段は見ないTVを8時間くらい見てて終わった。絶望。

1/1
ニュース英語のリスニング No.41 30分程度
倫理の点数が面白いほどとれる本 11~12 29ページ
去年の赤パック 化学 55min 89/100
去年の赤パック 物理 43min 95/100
去年の赤パック 数学Ⅰ・A 54min 100/100
去年の赤パック 数学Ⅱ・B 60min 100/100

去年の赤パックをやってみた。化学がひどいです。謎の知識問題で2個、愚かに1個間違えた。てかセンターより余裕で難しい。残りは明日やることにします。まだ演習はしてないから8割5分いけば上出来かなと思ってる。本番は9割3分くらいを狙います。

12/31
英語ライティングルールブック 4.1~4 27ページ
倫理の点数が面白いほどとれる本 10 17ページ

英語ライティングルールブックが終わりました。
メッセしてたら8時間くらい経ってて人生オワタです。

12/30
まるおぼえ英単語 Unit341~346 2006~2035
英文解釈教室 2周目 Chapter9 25ページ
英語ライティングルールブック 3.11~18 34ページ
ニュース英語のリスニング No.40 1時間程度
倫理の点数が面白いほどとれる本 9 11ページ

ライティングルールブックと倫理の点数が面白いほど取れる本を早く終わらせたい。もう読む系の本は飽きた。読んでるだけだとだるくなって寝てしまう。

12/29
テーマ別英文読解教室 3.1~2
英語ライティングルールブック 3.8~10 13ページ
ニュース英語のリスニング No.39 2時間程度
倫理の点数が面白いほどとれる本 7~8 23ページ

PCつけて終わった。封印すべきか。

12/28
まるおぼえ英単語 Unit331~340 1949~2005
英語ライティングルールブック 3.1~7 32ページ
倫理の点数が面白いほどとれる本 4~6 38ページ

また何度寝したか分からないけど12時間くらい寝てしまった。明日は代ゼミに行くから、この睡眠時間を打破できるだろうと信じたい。

12/27
まるおぼえ英単語 Unit331~336 1949~1978
英語ライティングルールブック 2.2~5 48ページ
ニュース英語のリスニング No.38 1時間程度
倫理の点数が面白いほどとれる本 2~3 24ページ

初日から全然予定通りできてないわけだが?英語ライティングルールブックと倫理の点数が面白いほどとれる本を読むのに意外と時間がかかってたのと、12時間くらい寝ていたのが原因か。

関連記事

| その他勉強について | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 21:35 | |

>>非公開さん
1回読めば大体どういうことが載っていたかは記憶に残るので、今は言われている通り参照用の本として使っています。

演習だとやっぱり眠くならないし、長時間続きますね。

| Evergreen | 2009/01/06 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1233-23249106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT