めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の予定(12/27~1/2)

今週の予定はこんなところ。先週の成果はこちら

先週の予定は妄想に終わってしまったので今週はもう少しだけ考えて予定を立ててみた。この中である意味異彩を放っているのは去年の赤パックだが、去年やる暇がなくそのまま開けずに取っておいたものです。もったいないので実力試しにやってみることにします。これで現時点で8割以上取れていれば本番で9割5分程度を目指すことも可能だと思ってる・・・。倫理とか下がってるはずだからね。

今週中に終わらせようと思ってるのが、英語ライティングルールブックと倫理の点数が面白いほどとれる本ですが、他に読む本もなくなったので多分終わらせられるでしょう。

関連記事

| その他勉強について | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 17:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1232-c07b39a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT