めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リン・レン聖誕祭

今日はリンとレンの誕生日です。というわけで色々と巡回してきました。

まずは今日UPされたリン・レン曲の紹介でも。

「オメデトウ」(by トラボルタP)

トラボルタPの新曲。やっぱりトラボルタPはリンを使ってこそだね!w

「それが私の一日」(by 乱数P)

乱数Pは聖誕祭でもやっぱり乱数Pでした。



巡回した曲の紹介ー。

「ココロ」(by トラボルタP)

トラボルタPの代表作。リンの中で一番好きな曲です。
アリガトウ アリガトウ アリガトウ アリガトウ。

「悪ノ娘」(by 悪ノP)

次に悪ノ召使を聞くと泣けてくる。

「悪ノ召使」(by 悪ノP)

レンの曲の中で最もマイリスが多い曲。続けてリグレットメッセージを聞くとよし。

「リグレットメッセージ」(by 悪ノP)

リンの中で最も好きな曲の1つです。泣けてくる。

「Transmit」(by シグナルP)

伝説のリン廃シグナルPの名曲。リンの中で最も好きな曲の1つです。

「リンリンシグナル」(by シグナルP)

リンの初期の名曲。シグナルPの曲はほとんど好きだな。。

「Dog Day Afternoon」(by ラムネP)

再生数はそこまで伸びてないけど名曲だと思います。

「SKELETON LIFE」(by ラムネP)

VOCASKA。何度か聞いてたら嵌りました。ラムネPはもっと評価されるべき。

「trick and treat」(by OSTER_project)

ハロウィン曲。途中怖い・・・けどかわいい。

「South North Story」(by 悪ノP&ゆにめもP)

この曲も何度か聞いてたら嵌りました。つまりもっと評価されるべき。

「鏡音レンの暴走」(by 暴走P)

鏡音レンとぉ・・・あそぼぉおおおおお!!

ここからは重くなりそうなので、リンクだけにしておきます。

ココロ・キセキ」(by ジュンP)
ジュンPによるココロへのアンサーソング。

もう嫌だ!」(by 卑屈P)
もう受験なんて嫌だぁぁああああ、って人は聞いてみたら。

愛情狂現」(by 卑屈P)
投稿時間が既に病んでる曲。ヤンデロイド。

Time&Space」(by シグナルP)
初期でこの調教は凄いです。流石は伝説のリン廃・・・。

ライバル」(by シグナルP)
これぞリン廃!だと思うけど、再生数はあまり伸びてません。

Ievan Polkka」(by Otomania)
これUPされたのリン・レン発売1日後なんだぜ?

のぼり棒」(by 乱数P)
乱数Pの伝説的なランキング除外曲。

関連記事

| 音楽について | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンレン誕生日おめでとう!
すいませんここで言うなって感じですけどw

・Transmitてリンリンシグナルと同じPだったんですか…初めて聴いたけどやばいですね…。あと、リンリンシグナルが入るはずのとこにTransmitが貼ってます。
・知ってるかもだし余計ですけど「サンドスクレイパー」(sm4642670)はおすすめです
・悪ノPも新曲出してましたよ!
・乱数Pの新曲好きですw双子ネタ切ない(でもアウト絵)

箇条書きにするほどたくさん書くことが…誕生日だから自重しませんでした。
長文読んでいただきありがとうございました。

| Lily* | 2008/12/28 23:53 | URL |

>>Lily*さん
リンリンシグナルの奴は寝ぼけてたみたいです。直しておきました。サンドスクレイパーはmp3は落としてないですが何回か聞きました。

悪ノPの新曲は記事を書いた後にUPされたので知りませんでした。今聞いてきましたけど、ぜんまいシリーズですか。いい感じです。後でゆっくり聞いてみることにします。

乱数Pは独特な世界観(?)がなんかいい味出してます。×とか既に何考えてるのか分からない・・・。

| Evergreen | 2008/12/29 01:27 | URL | ≫ EDIT

実は乱数Pの曲をあまり聞いたことがなかったので『×』が曲名であることに気付くのにちょっと時間が…wタグにポケモンショックって書いてるのに吹きました。「間違ったものに×を…」までは何か意味があったのかもだけど「正しいものにもついでに…」からは多分何も考えてn(ry あーでも分かりませんよね乱数Pの曲だしもしかして深い意味が^^今度「のぼり棒」とかも聞いてこようと思います

| Lily* | 2008/12/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

>>Lily*さん
「正しいものにもついでに×を」っていうのは何人かの人によるとボカランに対して言ってるそうですが・・・。

のぼり棒はカラオケ配信も決定されていますね。

| Evergreen | 2008/12/31 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1231-7ad09b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT