めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウタ箱

なんかボカロネタ連続してますが、暴走Pの新曲がきたので・・・。

「ウタハコ://K」

暴走Pの曲を再生3桁のときに見れたのは初めてです。

「ウタハコ://H」

原曲です。暴走してないので暴走Pの曲の中ではマイリス少ない方だけど、自分は好きです。

なんか暴走Pのサイトに「ウタハコ://K」の壁紙の代わりに謎の4コマが上がってました。



ついでにクリスマスソングをいくつか。

「白夜のイヴを越えて」

久しぶりに屈辱のランクインを果たしたデッドボールPの比較的きれいな曲です。

「クリスマス中止のお知らせ」

やほーニュースに取り上げられていましたw

そういえばこの前取り上げた「炉心融解」の歌ってみたがいくつか上がっていましたが、やっぱりかなり難しいようで、まともに歌えている人は今の所いませんでした。

関連記事

| 音楽について | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1224-b62c1d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT