めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引きこもってると何も書くことがないよ

まぁ引きこもって寝てるだけなんですけどね・・・。

仕方ないので受験ブログの半数くらいの人に習って日々の成果でも書いていくことにする。ただ無駄記事が増えるのを避けるため、1記事に1週間分をまとめて書きます。その記事の更新自体は多分毎日していくと思う。

話変わりますが、実写版「ドラゴンボール」に対する海外からのコメントに笑いました。その一部をあげてみます。

「これ冗談だよね? DB(ドラゴンボール)読んだことないのかな?」(韓国)
「このような、いまいましい映画はドラゴンボールという伝説をぶち壊す」(英国)
「コミックマーケット75で売るんだろ」(フランス)
「恥を知れ! 似非ハリウッド!」(ベルギー)
「黙ってXファイル作ってろ!」(米国)
「賛成だ! でも安心しろ、抗議しなくてもクリリンみたく勝手に爆死だ」(ニュージーランド)
「糞が早く爆死するように願うよ。アメリカはやっぱり糞。日本に謝れ!!」(ベネズエラ)
「いまいましい下痢とクソ映画なんて見たくない! ハリウッド? 勝手にケツでも掘ってろ!!」(カナダ)
「典型的なハリウッドのダメ映画だなwo まさにクソwow 消えろwow FUCKwow でも、ブルマ役の女は良いなw 俺にヤラせろ! ダメなら悟空の役者でもいい、とにかくヤラせろ!」(米国)
「お前等もDBももうダメだ」(イタリア)

>>「コミックマーケット75で売るんだろ」(フランス)
なんで知ってんだよwwwwwww

>>「賛成だ! でも安心しろ、抗議しなくてもクリリンみたく勝手に爆死だ」(ニュージーランド)
吹いたwwwwwww

>>「お前等もDBももうダメだ」(イタリア)
ねらー臭がするのは訳した人のせいなのか、元々なのか・・・。



関連記事

| 平和な日常 | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フランスwww

| み | 2008/12/23 10:10 | URL |

上映廃止の署名運動までやってる連中がいるw

「日本版(アニメ)の声優はまるでヘリウムガスを吸ってるみたいだ」っていうコメントをどこかで見て、成程と感心したことがありますね・・・おばさんの声優で男役だから

| めどべーち | 2008/12/23 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1220-78ada939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT