めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元でひき逃げがー。

<ひき逃げ>66歳男性が死亡 埼玉・春日部(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 1日午前1時15分ごろ、埼玉県春日部市備後西3の市道で、車道中央に同市備後西4、アルバイト、中村辰雄さん(66)があおむけに倒れているのを通行人が見つけ110番した。中村さんは全身を強く打っており、病院に運ばれたが約2時間半後に死亡が確認された。県警春日部署は死亡ひき逃げ事件として捜査している。

 調べでは、現場は片側1車線の見通しのいい直線道路で、ブレーキ痕はなかったが、10メートルほど人を引きずった跡があった。付近に信号機や横断歩道はなかった。


そんなわけで、今日はヘリかなんかが自宅周辺を飛び交ってました。

ここは月に3回くらいは通りますかねー。
関連記事

| 平和な日常 | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

| @音三昧 | 2008/12/01 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1187-8c3f6618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT