めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小倉のCD

今更ながら小倉のCDが欲しくなったんだけど、今手紙送ってももうもらえないよなぁ。

というわけで、持ってる人いたらください^;返礼はアニメかアニソンかエロゲくらいしかありません^;

小倉の講義受けてる人自体がそんなにいなそうだなぁ。しかもまる単禁止令を持っているなんて更に少数だろう。そしてその中で俺に送ってくれる人は皆無だろう。

※追記
元早稲田で本部校通ってる人がいて、その人にCD貰えることになりました。小倉の講義受けてるのは知ってたけど持ってるとは思わなかったぜ・・・。
関連記事

| 平和な日常 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1179-b4c4ba0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT