めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また東大模試か

明日は東大実践模試ですか。2週連続っていうのはやっぱキツいですね。ここ2週間くらい、左の下瞼がときどきピクピクしています(危険?いや前にもあったから大丈夫だと思うけど・・・。

東大実践の目標点は、

国語 30/80
数学 70/120
物理 42/60
化学 42/60
英語 60/120

くらいにしておきましょうか。。

理科は問題が適切かつ私自身が捨て問などの見極めをちゃんと行えば多分いけます。模試だと解ける問題は解きたい衝動に駆られるからそれを抑えねば・・・。過去問と本番はちゃんとできてどれも80点くらいは取れてるんですけどねー。

数学は最近の模試の成績からいくとあまり自信ないです。整数や数列中心なら多分いけますけど、微積中心だと微妙ですね。微積全然やってないからもっと演習しないとなーと思う今日この頃。取りあえず東大オープンの復習を軽くしといてみました。

英語は英作文のA問題と文法(整序英作文)と和訳によります。いつもそこで8割くらい取って稼いでいるので。河合は和訳が意味不明で悲惨だった・・・。
関連記事

| 平和な日常 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1159-08adfcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT