めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回駿台全国模試の結果

数学で5の答えを4に書いて書き直すのに10分使って4解く時間なくなったり、化学も久々に死んだり物理も死んだりで、D判定とかE判定かな、とか思ってたんですが予想外の結果でした。

英語(配点200点)
得点102点
偏差値57.1
席次5471番/22974名中
平均点79.1点
1 18/30、2 6/40、3 29/50、4 40/50、6 9/30
1は文法だが久々に死んだ。2はエッセイだけど読んでない。3は評論だっけ。4は自由英作文。6はリスニング。

数学(配点200点)
得点127点
偏差値73.5
席次489番/23049名中
平均点60.4点
1 35/40、2 40/40、4 0/40、5 40/40、6 12/40
5の答えを4に書いて書き直すのに無駄に時間使ったため4ができなかったのが悔やまれる。最初のクソ面積計算くらいはやりたかった。。6は積分だけど途中で計算ミスしてました。やっぱり数Ⅲの演習量が全然足りない気がする。てかこんなんで偏差値70越えとか意味不明。

国語(配点200点)
得点79点
偏差値52.3
席次5198番/12343名中
平均点74.0点
1 19/60、2 4/40、3 25/50、4 31/50
2は読んでません。。70点台で偏差値50越えとかぬるぽ。

物理(配点100点)
得点48点
偏差値54.9
席次4971番/16737名中
平均点38.7点
1 23/36、2 9/32、3 16/32
判定模試は30分でいけたからハイレベル模試も30分でいったら全然解く時間足りなくてオワタww

化学(配点100点)
得点77点
偏差値83.7
席次128番/21693名中
平均点22.4点
1 33/33、2 29/33、3 15/34
久々に死んだ。やってない高分子はいいとして芳香族のトコで間違えたのは悲しい。平均点がカオスですね。時間配分についてですが、どうせ分からないんだから高分子に15分もかけないで物理に廻すべきでした。まぁ駿台模試の時間配分とかどうでもいいですけど・・・。

合計(配点800点)
得点433点
偏差値64.4
席次953番/11903名中
平均点297.1点

志望大学判定
東大理二 A、慶応薬 A
合計6割もいってないのにA判定とな?

まだまだ勉強する必要がありそうなのは英語全般、数学の微積分、古文、漢文くらいですかね。

成績優秀者の話ですが門場君強すぎです。。屋良さんはやっぱり東大に特化した勉強をしているのかな。
関連記事

| その他勉強について | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい…この調子で君が受かったらステーキおごらなくちゃいけないじゃないかw

| キタ | 2008/11/12 18:37 | URL |

屋良さんはまだいるのかw

| とおりすがり | 2008/11/13 10:39 | URL |

門場くんは神の寵愛を受けてるから凡人が勝てるはずないよ

| ss | 2008/11/13 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1157-32e7115d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT