めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲労困憊

昨日は東大オープン終わった後すぐに越谷レイクタウンとかいう駅(開発中なため何もなくてカオス)にある友達の親の家に線香あげに行きました。

そこで3時間半くらい話した後、他の友達と一緒に地元のカラオケに行きました。午後18時から翌朝までフリータイムで1100円、+250円でドリンク飲み放題でJOYありと中々いいとこでした。

それでカラオケして4時間潰し0時とな・・・。まだまだ俺の闘いは終わらねぇ!5人いたうち2人は帰ったけど、残りの1人は歩きでもう1人はそいつん家にエロゲ焼いてもらいに行くとかいってたので、俺も家がそっち方面なので着いて行くことにしました。

コンビニで買ったDVD-R4枚では容量に限界があり、どのエロゲを入れるかニコニコでOPとか見ながら考えてるうちに無駄に時間が経過し、4枚ともにエロゲ入れ終わったときの時間は2時半とな・・・?(俺いる意味あんまないのに愚か^;

それで家に帰って就寝した時刻は3時半ですよっと。翌朝は9時起きで11時から小倉の授業とか眠すぎて死んだ。

あまりに疲れていて眠かったため授業が終わって家に帰ってから今まで寝ていましたとさ。

これはひどい。今から勉強しよう・・・。
関連記事

| 平和な日常 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1151-45490c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT