めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理科が無理な件

配り始めるの遅くて終わらせるのは早いとか\(^o^)/

まぁそれ以前に終わらないな。熱はなんとなく捨てるべきだった気がする。無駄に時間かかったし。

有機→熱→電磁気→力学→無機といったため理論は一問も解けませんでした^w;

無機も10分しかなかったから瞬殺できそうなのだけ解きました。理論も瞬殺できそうなのあったら解こうと思ったけど見た感じなかったので止めといた。というわけで今回は化学UNKO。もう少しバランスよく取れるようにしたいです。

ジメチルグリオキシムとかシクロオクタテトラエンについては見たことあったからあんま驚かなかったな。まぁ時間はないが。
関連記事

| 平和な日常 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1150-e7ce56b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT