めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回駿台全国判定模試の結果

英語(配点200点)
得点127点
偏差値58.6
席次4039番/19154名中
平均点96.2点
1 24/30、3 24/30、4 31/40、5 20/60、6 28/40
5番読んでない。やっぱ読むの遅いです。おーん。

数学(配点200点)
得点146点
偏差値65.4
席次1234番/19121名中
平均点88.3点
2 40/40、5 34/40、6 32/40、9 40/40、13 0/40
まだやってない行列は選択するべきじゃなかったw(今現在では終わってますが。

国語(配点200点)
得点141点
偏差値61.0
席次1160番/9144名中
平均点111.3点
1 46/60、2 12/40、3 40/50、4 43/50
英語よりできてるだと・・・。

物理(配点100点)
得点94点
偏差値68.1
席次240番/12186名中
平均点51.0点
1 24/24、2 24/24、3 28/28、4 18/24
4の最後の問題は時間がなくて解けなかった。満点が58人いたのも頷けるほど簡単だった。98点までしか載ってないしね。

化学(配点100点)
得点99点
偏差値79.9
席次3番/16945名中
平均点48.4点
1 26/27、2 25/25、3 20/20、4 28/28
バイオエタノールの問題で△1点なのかと思ったら、1番の有効数字2桁で書くとこを3桁で書いてて△1点だった。これは萎える。なんか満点は2人で、99点は俺だけでした。化学は86点まで載ってました。

合計(配点800点)
得点607点
偏差値65.1
席次429番/8199名中
平均点429.8点
やっぱ数学が一番痛かったかな。英語はもっと早く読めるようにしないとー。

志望大学判定
東大理一 B、京大薬前 A、阪大医後 A、デジハリ A
今回はなんとなく理一書いてみたけど本番は理二にすると思います。阪大医学部後期A判定見て、えぇ!?とか思ったけど、阪大医の後期って理科だけなんですね。それなら本当に通りそうな気がしないでもないけど・・・。
デジハリ大は第一志望だったけど英語のみ判定なので3人中3位ですた^w;総志望でも57人中26位です。デジハリレベルたけえええ。

今回は化学がMOST悔やまれます。
関連記事

| その他勉強について | 01:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにデジハリ目指してる人にとっては困るだろうに。

| あさん | 2008/10/19 01:11 | URL |

>>あさん
順位は低く出ますが偏差値はちゃんとしてるので関係ないと思いますよ。多分。

| Evergreen | 2008/10/19 01:12 | URL | ≫ EDIT

化学惜しすぎるウ~!友達がデジハリ名前がオモシロイとかいってバカにしてたけど、レベル高いなんて知らなかった……

| デカ | 2008/10/19 08:13 | URL |

>>デカさん
デジハリはその認識であってますよ。偏差値49でA判定です。

レベルが高いと言ったのは志望にネタで書いてる人たちのことです。

| Evergreen | 2008/10/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

化学たけぇ~~~w
僕も来週の土日に初めて5教科の模試がありますよ。
化学そんな点数とってみたいですね・・・。
まぁ、理科は、化学も生物も物理も受けると思いますが・・。
生物は、遊びで・・・・w
模試の範囲のとこは、重要問題集をすべてやっておかないと・・・。まぁ、進研なんでそんなに難しいのは、でないとおもいますが。

| 梟 | 2008/10/19 14:59 | URL |

英語しか勝ってねえwwwワロスwww

| とおりすがりげんえき | 2008/11/27 03:42 | URL |

>>とおりすがりげんえきさん
おめ^;

| Evergreen | 2008/11/28 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1094-166adb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT