めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は模試か

今日は第2回駿台全国模試があるようだ。噂によると数学の半分以上の問題が大数Cレベルらしいとか?まぁどうでもいいけどw

取りあえず目標点は数学200点、英語160点、国語140点、物理100点、化学100点ってことにしとくけど、実際にはいけるとしても数学170点、英語130点、国語120点、物理80点、化学100点で合計600点くらいだろうな・・・。いや無理か。

まぁ復習も一通り終わった数学は170点くらい取りたいな。てか取れないと悲しい。ハイレベル模試で170点だと載ってしまうけど。
化学は高分子の変な知識問題出ない限り90点は超えるだろう。物理は波動じゃなくて熱力学みたいだからまだ授業ではやってないし、80点もきついかもなー。というか、まだ化学の復習終わってないから化学で時間浪費して物理は解き終わりすらしなそうだな。

一応英数理では載れるように頑張ります。英数国理は国語による。
関連記事

| 平和な日常 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1076-6d62ef89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT