めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数学ⅢCスタンダード演習終了

数学ⅢCスタンダード演習が2周目にて全て終わりました。

長かったけどこれでようやく数学の復習が全範囲終わったって感じですかね(まぁ実際50日くらいしかかかってないか。

数学は次何かやるとしたら解法の突破口をやることになると思いますが、まだ購入してないので、しばらくは余った時間を英文解釈教室化学Ⅰ・Ⅱの新演習に廻すことにしますかねー。

先程までCDTV見てましたが歴代TOP100とかいうから、またいつもと同じかとか思ってたらよく分からないけど、だんご3兄弟がTOP10に入ってなかったりして謎でした。オリコンとは違うのかな。まぁだんご3兄弟よりは、だんご大家族の方がいいですけどね。

ひだまりの詩とかカラオケでよく歌うんですけど、この曲って歴代TOP100に入ってたんですね。

僕がアニソン以外で歌う曲の半分くらいはあの中に含まれてました。MyLittleLoverとかglobeとかですけどねー。後ポケビとかw
前は浜崎とかも歌ってましたがなんか変なこと言われるので止めましたw

どうでもいいやー、英語やろう。
関連記事

| 数学について | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1070-bde2812b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT