めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCと勉強の逆転

PCする時間と勉強する時間が逆転した。

これは奇跡に違いない。

理由を箇条書きにすると、
・8月前半まで勉強してなくて一部の教科が現役時よりヤバー→勉強汁!
・勉強は意外と楽しい。(ただ今までは他のことが優先されただけ。
・東大実践の日にRSの秘密Dに行けなかったのをきっかけにRSをやらなくなった。
・RSやらないんじゃPCつけてもすることはVocaloidの良曲あさりくらい。
・ペルソナ4もほぼ終わった。

ただ、PCつけないからブログがあまり書けない(書くこともないけど)のと、深夜のが勉強に集中できるから寝るのが遅くなるのが問題だな。

てか最近早めに寝ようと思っても寝れないのが辛い。2時に床に就いたのに眠れないまま朝5時になってるとか何よ。ここ3日間くらい全部それw
関連記事

| 平和な日常 | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強が楽しいってのがいいな…
俺はまだその次元まで行けてないわ。
問題が解けたときの嬉しさはあるんだけど大体間違うし…w

| ぴこ | 2008/09/13 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1049-57d0f1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT