めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マラソン乙

今日は久しぶりに運動をしました。

妹と共にそこら辺を2kmちょい走ってきたりこなかったり。

2kmとはいえ、テニス部引退して以来2年程まともに運動なんてしてこなかったのでなかなか応えました。長袖長ズボンで走ったので更に(ry
まぁまだ妹に負けるほどは衰えていませんでしたが。

それにしても2km走っただけでかなり疲れた上に全身がこんな痛くなるなんてー。相当な衰えを感じた。
これ以降まともに運動する機会なんてないだろうし、詰んだかなー。
関連記事

| 平和な日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1038-56b1bb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT