めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会?

今日は突然マリンからメールがきて、俺、マリン、オンの3人で秋葉でオフ会をすることになりました。

2週間前に今日やろうか系のこと言ってたから突然でもないんだけど、それから今日まで連絡がなかったからないものかと思っていました。

それで今日のメインはカラオケ、か?
オンは流石というかやはりというかオペラやってただけあって声量がヤバいを通り越してカオスでした。確かにあの人はマイクいらないな・・・。

俺は適当にカオスな曲とか懐かしい曲を歌ってました。下手ですけど^;
歌った曲はマイラバ3曲、ブリグリ1曲、globe1曲以外はRed Angelとかひだまりの詩とか孫とかかね。あっち系なのではアイマスの私はアイドル、ポジティブ!、IOSYSの惑いて来たれry、霜月のSchwarzweiβ、長門の雪ry、朝倉のCOOL EDITION、六道骸のクフフのフとかかのー。

孫とクフフのフ歌ったときは爆笑されたかなー。
孫歌った後はノリでふわふわが神田川、オンが津軽海峡冬景色を歌うことに。オンうますぎワロタ。

カラオケ終わった後はgdgdになって、まず本屋に何時間か寄って(外語の参考書とか見てた感じ?)、その後飯食おうってことになったけど俺が食えない所多いから味噌汁屋(味噌汁が色々と選べることを除けばただの定食屋)で食べることになってGAME OVERか。

そういえばオン、リポD無料でもらえるトコでなんか「お母様もよろしかったら・・・」とか言われてたなw俺とマリンはオンの子供かw
今日はカラオケも飯もオンに奢ってもらう形になってしまったけど、どうもありがとうございました。
関連記事

| 平和な日常 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

癒しも誘えええええええええええええええええええええええええええ(≧∇≦)ノ

| 癒し | 2008/09/01 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1036-e4b0e75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT