めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回代ゼミ東大入試プレの醜態晒し

ぬー、一応昨日返ってきたので公開。受験直後の感想などはこちら

英語(配点120点)
得点44点
偏差値46.8
順位2814位/4663人中
平均点49.6点
自己採点-8点。確か試験時間の半分くらい外からの騒音で妨害されたはず。それはいいとして英作文0点なんだが何故だ・・・?と思い見てみたら語数不足とか書いてあった。おかしいな・・・、ちゃんと数えたんだけど。。で数えなおしてみたら50~60語で書くところを49語しか書いてませんでした\(^o^)/つまりリスニング前の45分間で1点も取れてないことに^^要約は騒音のせいで手をつけてませんー。Ⅰ6点(要約0点)、Ⅱ0点、Ⅲ16点、Ⅳ12点(文法8点、和訳4点)、Ⅴ10点。

国語(配点80点)
得点25点
偏差値42.2
順位2130位/2771人中
平均点32.0点
自己採点+5点。これはひどい。が、やる気はでない。Ⅰ14点、Ⅱ4点、Ⅲ7点。

数学(配点120点)
得点83点
偏差値64.8
順位328位/2786人中
平均点42.9点
自己採点+5点。Ⅰでいきなり式読み取り間違えて0点だ死んだーとか思ったら方針点みたいのだけで9点もらえてた。Ⅰ9点、Ⅱ20点、Ⅲ20点、Ⅳ10点、Ⅴ20点、Ⅵ4点。

物理(配点60点)
得点35点
偏差値61.3
順位357位/2394人中
平均点21.2点
自己採点-3点。化学に時間かけたせいで時間が足りなかったね。Ⅰ3点、Ⅱ14点、Ⅲ18点。

化学(配点60点)
得点53点
偏差値75.9
順位15位/2725人中
自己採点+1点。ずっとやってなかったせいで知識に一部抜けがありましたね。後解く速度も遅くなってて物理に回す時間があまり取れませんでした。Ⅰ17点、Ⅱ16点、Ⅲ20点。

合計(配点440点)
得点240点
偏差値62.2
順位342位/2716人中
平均点167.2点
自己採点±0点。何ともいえない。どの教科も微妙って感じでした。特に英語と数学の強化が必要。化学も復習が必要だなーと感じた。

合格判定
理科二類 B 75%、順位62位/749人中

後2点でA判定だったみたいです?成績優秀者一覧に載るには後8点必要でした。
てか屋良さん396点で2位に45点差つけて1位とかありえなす・・・。
後元同級生の宮崎が載ってて驚いたんだけど、あいつ浪人してたのか。。290点とか凄いなー、彼のことだからかなり勉強頑張ってるんだろうけど俺も頑張らねば。
関連記事

| その他勉強について | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにかなりキビシイね…
しかもこの時期は上位校の現役は受けてないよ
まっ、お互い頑張りましょ!

| 文一志望ローニソ | 2008/08/24 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1023-74c7a3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT