めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Crying Air

昨日はテニス部野党の受験組で飲み会をしてきました。

最初見たときなんかみんな黒くて、お前ら誰だよ!とか思ってしまった。まぁ俺が白すぎなんですけどね。外出たとしても黒くはなりませんねー。

というわけで食い放題飲み放題の店で適当に過ごして、その後戸山公園で花火をしてホームレスに怒られました。

「お前らもう少し静かにしてくれないか?」→「分かりましたー。」

「幼稚園児じゃないんだから俺の言ってることは分かるだろ?」→「はい。(分かりましたって言ったのに何言ってんだこいつ?)」

「このまま騒いでると早稲田に乗り込むぞ!」→「・・・。(ちょwここに早稲田の奴1人しかいねぇwww)」

「ここで暮らしてる人はたくさんいるんだよ!」→「はい。(そうですか。)」

「俺たちが裁判起こしたらどっちが勝つかは分かるよな?」→「はい。(起こせないだろうし、ここで暮らしてるのも多分条例違反です。)」

「俺は間違ったことを言ってるか?」→「言ってません。(けど、ここで暮らしてるのは多分間違いです。)」

と、最初に「分かりました。」といったのにずっと粘着してきたのですが、ふわふわが「早稲田の名にかけてもうしないと誓います!」みたいなこといったら去っていきました。
ちょwふわふわ浪人wwww

てな感じで飲み会は終了した。
関連記事

| 平和な日常 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1022-afda9cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT