めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投稿記事数1000件突破!

投稿記事数1000件とか頑張りすぎだろ、常識的に考えて。

今のところ1日1.33件のペースで書いてるみたいです。

投稿記事数10000件まで頑張りたいといいたいところだがこのままのペースで続けても後18年はかかるというね。しかも最近更新ペース落ちてるし20年はかかるかなーw

20年間もこのブログが続いてたらなんかアレですね、アレ。アレ?

炎上でもしない限り消すことはないと思うけど、いつか更新ペースが一気に落ちるときがきそうですねー。1ヶ月に1件しか記事かかない日とかがいつかきそうです。

まぁそんなんなっても死ぬまで続けられたらいいなー、とか思ってますwFC2のサービスが終了しなければですが・・・。
関連記事

| 平和な日常 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ大学入ればペースなんて嫌でも落ちますよw

| みるく | 2008/08/10 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1016-cf46aaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT