めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強・・・だと?

昨日おかけんと勉強したせいか今日も3時間くらい勉強することができた。ここの所毎日1時間も勉強してなかったのでこれは僕にとっては多いですw
つーか物理のある1問がたるくて勉強する気が起きなかったので昨日それをクリアしたのが大きい。

この調子で夏休みずっといけるといいな・・・。3時間もやると勉強大分進みますよね。数学物理化学どれも6-10問ほど進むような進まないような。

まー、最終的には夏休みは1日平均4時間勉強できたっていえるくらい勉強できるように頑張ろう。4時間以上はちょっときついね。。夏休みが21日からだとしても夏期講習除いたらまともに勉強したのは昨日と今日だけなので。

つーかPCつけると部屋がまじあちいいいい。
関連記事

| その他勉強について | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1008-dbec34b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT