めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見習い乙

今髪切ってきたんだけど見習いっぽい奴に切られて無駄に時間かかりました。ゆっくり切ってる癖に鋏の先を顔に当ててきたりとか。。3回くらいすみませんって言われた気がします。

ノロノロすいてる途中で担当代わったんだけど、その人が高速ですいてる所をその見習いっぽい人はじーっと見てました。

で、すき終わったらまた担当戻ってオワタ\(^o^)/
あなたのシャンプーは撫でてるだけよー。

最後にもう一度担当代わりますのでとか言って代わったけど、見るだけで何もしないでオワタ\(^o^)/
どうやらちゃんと出来てるか見てもらったみたい?

そんな見習いっぽい人に切られても料金は同じなのです・・・乙。
関連記事

| 平和な日常 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1006-81f1b07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT