めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落雷

昨日は用があって18時頃から出かけたんだけど、電車に乗ったと同時に雨が覚醒的に降ってきてなんか失敗したなぁって感じでした。雨だけならいいんだけど雷も鳴ってて危険・・・。

駅のホームの真ん中に立っててもすぐにびしょ濡れになるくらいのひどい雨でしたよ。目的地には取りあえず雨が止んでから行きました。まだ雷は鳴ってて危険って感じでしたけどね。あんま意味ない気もするけど電線の下を歩いてました。

それはどうでもいいとして帰る途中に自宅付近で1台の消防車に遭遇しました。

そして帰ってみたら自宅が・・・(ry

なんてオチはないですけど、家に帰ると父が「小学校の隣の家に雷が落ちて消防車がたくさんきてたみたい。屋根に穴が空いてたよ。」みたいなことを語ってくれました。

マジか・・・。その家の人が無事でいてくれることを願うぜ・・・。てかこれ本当か?うちからじゃ小学校の隣の家なんか見えないはずなんだけど。。

なんか超眠くて文章が片言みたいになってしまいましたが許してくれ。
関連記事

| 平和な日常 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詳細は俺のmixi日記へ。(ぁ

| みるく | 2008/07/28 16:28 | URL |

>>ヘタレ
何処に落ちたかは分からなかったぞ・・・。

| Evergreen | 2008/07/30 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lonelyheart.blog58.fc2.com/tb.php/1001-e0150558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT