めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鳩山「労働なき富は社会的大罪」

「労働なき富」は社会的大罪、首相がガンジー引用 - Bloomberg.co.jp

 1月29日(ブルームバーグ):鳩山由紀夫首相は29日午後、衆参両院の本会議で就任後初の施政方針演説を行った。行き過ぎた「道徳なき商業」「労働なき富」を制御していくための理念と哲学が問われていると指摘した上で、これらを「社会的大罪」と位置付けたインドの独立運動指導者、マハトマ・ガンジーの言葉は現代社会の問題を鋭く言い当てていると評価した。

自分で言っちゃったよ。

≫ 続きを読む

| 気になった記事 | 14:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語一列期末試験

一夜漬けで3つだけ読んで、そのうち2つが試験に出るという神クオリティを発動したにも関わらずオワタ\(^o^)/

やっぱりしっかり読み込ま(英文暗記し)ないとダメということですね。

もしかしたらまた可かもしれません。

暗記一列お疲れ様でした。

| 平和な日常 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語二列R期末試験

月曜は英語二列Rの期末試験がありました。

ユングの書いたアイオーンを読んだのですが、日本語で読んでもよく分からない部分とかがあって中々大変でした。

更に大変なのは試験前日まで無勉だったことです。

これは絶対終わらないだろ、常識的に考えてとか思いながら半日近くぶっ通しで勉強していたら、何とか試験直前に終わりました。ガチな英文を一日でこんなに読んだのは初めてかもしれません。

そして試験問題は(所見だと全然無理だろうけど)余裕でした/(^o^)\

これは少なくとも79点はくると思います。

| 平和な日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小便小僧

今日渋谷駅のトイレで小便器の前に立って、小便器の前の棚に突っ伏して寝てる変な奴がいたけど何だったんだろうな。

一瞬便器に抱きついてるのかと思いましたよ。

これで彼が便器に嵌ってたらもっと面白かったんだけどね。

| 平和な日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ語二列期末試験

今日は1限にドイツ語二列の期末試験がありました。

ドイツ語は今まで殆ど無勉できたので、殆ど徹夜での勉強をする羽目になりました。

しかし徹夜をしたところで集中力が続かないので、合計12ページに渡るドイツ語の長文を読み終えることなどできるわけもなく、結局7割程度の文章しか読んでいないまま試験に臨みました。

でも読んだとこしか出なかったおかげで勝つりました!

多分テストは9割5分は取れたと思います。

ん・・?テストは・・?

出席点を3割程度考慮する・・だと?

/(^o^)\ナンテコッタイ

出席点で多分13点くらい引かれてるから、合計は多分85点くらいオワタ\(^o^)/

何が終わったのかというと、出席点満点の奴らで優3割埋まってしまう可能性があることです/(^o^)\

それにしても二学期の評定平均が出席点なんかのせいで1点近くも下がってしまうのはムカつくねw

しかし今日は徹夜明けからのドイツ語二列の期末試験からのスポ身でバスケの試合フル出場からのバイトでかなり大変だったな・・・。

| 平和な日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数学Ⅱプレテスト

昨日あった数学Ⅱのプレテストは多分23/30くらいでした。

阿呆なとこ間違えたりしたけど、まぁまだ殆ど勉強してないから仕方ないよね。

期末は70点満点ですが、60点くらい取りたいところですねー。

でも期末は典型問題出さないとか言ってたな/(^o^)\

うーん、阿原はいつからこんな鬼になったんだろう。

| 平和な日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『よくわかる線型代数』進捗状況

よくわかる線型代数の進捗状況です。

≫ 続きを読む

| 数学について | 01:20 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

繰り上げ系の試験がヤバい/(^o^)\

繰り上げ系の試験がヤバいことに今更気付きました。

明日から来週の水曜までの予定。

火曜 樹海レポ提出、基礎物理学実験
水曜 特になし
木曜 数学Ⅱの中間試験
金曜 ドイツ語の期末試験、バイト17~21時
土曜 バイト13~21時
日曜 バイト13~21時
月曜 英語二列の期末試験
火曜 基礎物理学実験+実験ノート提出
水曜 英語一列の期末試験

因みにどれも今のところ無勉です。教科書開いてすらいません。

てか月曜に英語二列の試験あるの忘れてて、金土日とバイトを入れてしまったのが一番詰んでます。13時出勤で21時退勤ってことは、11時半に家出て23時に家帰るってことだからなぁ。

取りあえず今日徹夜で樹海レポ終了の数学Ⅱ半分程度まで進めて、明日にドイツ語を半分くらい進めれば、数学Ⅱとドイツ語は何とかならなくもないだろう。

しかし英語二列はどんなに頑張ったとしても金曜2限と土曜0~3時、日曜0~3時、月曜0~14時くらいしか勉強時間を作れません。そして月曜にこんなに勉強するのは精神的に不可能です。更にガチで勉強してる奴に英語二列はドイツ語よりヤバい(ドイツ語は長文4つが試験範囲)と言われました。

これは・・・。いやまだ何とかなるはずだ。

英語一列もそれなりにヤバい。勉強できる時間は月曜19~27時、水曜0~9時くらいしかないです。そして更に俺がこんなに連続で勉強できるわけがないw

最終手段としてはバイトキャンセルっていうのがあるけど、評価下がりまくるからキャンセルはしたくないね。

因みに今学期は平均86点を目指しています。まぁ追い詰められたときこそが僕が真価を発揮するときです!(妄想乙。

| 平和な日常 | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小沢幹事長は続投、首相も了承

石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部 - MSN産経ニュース

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が土地取引をめぐり、政治資金収支報告書に4億円以上を記載していなかった疑惑で、東京地検特捜部は15日、政治資金規正法違反の疑いで、衆院議員で同会の会計事務担当者だった石川知裕容疑者(36)を逮捕した。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

鳩山首相、小沢氏を一時休職扱いにする意向 | 日テレNEWS24

鳩山首相は、民主党・小沢幹事長を一時休職扱いにする意向を固める。

< 2010年1月16日 12:04 >

(゚Д゚)ハァ?

てか幹事長が休職って何?求職の間違いじゃないの?w

小沢幹事長は続投、首相も了承 : 政治 : YOMIURI ONLINE

 鳩山首相と民主党の小沢幹事長は16日午前、首相公邸で約15分間、会談した。

 小沢氏の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、石川知裕衆院議員(民主)らが政治資金規正法違反で逮捕されたことについて、小沢氏は違法性を否定し、幹事長を辞任しない考えを伝えた。首相も続投を了承した。

 小沢氏は党運営への影響を避けるため、日常的な幹事長業務は輿石東参院議員会長(幹事長職務代行)に委ねる考えだ。

 小沢氏は一連の疑惑に対する自らの関与を否定しており、周辺に「身の潔白を訴える」と伝えた。16日午後に開く定期党大会でもこうした考えを表明する見通しだ。

 小沢氏は16日午前、党大会に先立って都内で開かれた党地方代議員会議であいさつし、「ご迷惑、ご心配をおかけした」と陳謝した。これに対し、神奈川県連は「小沢氏の問題があるので、輿石氏以下、執行部が幹事長を支えてほしい」と求め、輿石氏が「しっかりやっていく」と応じた。小沢氏の進退をめぐる発言はなかったという。

(2010年1月16日12時49分 読売新聞)

小沢氏の「休職」認めず

鳩山首相は小沢氏が表明した一時的な「休職」について「そのような事実はない」と認めない考え。

2010/01/16 13:10 【共同通信】

そのような事実はない(キリッ

てかどっちだよwww

小沢氏に「どうぞ闘って」…首相一問一答 : 政治 : YOMIURI ONLINE

 鳩山首相の16日昼の首相公邸前での記者団との一問一答は次の通り。

 ――民主党の小沢幹事長と何を話したのか。

 「小沢幹事長から『自分は法令に違反していることはない。しっかり幹事長職を頑張ってやり抜く』という思いがあり、私もそのことを信頼している。まず、石川(知裕衆院)議員がこのような形で逮捕に至ったことに大変驚いている。同時に、国民にご心配、ご迷惑をかけていることに対し、心から遺憾の意を表明したい。捜査中の話だから、私としては捜査を冷静に見守るしかない。小沢幹事長は『身の潔白、自らを信じている』ということだ。私も信じている。そのことを党大会で私も申し上げるし、小沢幹事長にも話してもらう」

 ――小沢氏は続投するのか。

 「小沢幹事長は『(幹事長を)辞めるつもりはない』と言っているから、私も『小沢幹事長を信じています。どうぞ闘ってください』と言った」

 ――幹事長職の分担や休職を小沢氏に求めたのか。

 「そのような事実はない」

 ――小沢幹事長が自身の潔白を口にしたのか。

 「(小沢氏は)『少なくとも自分自身は全く法に触れている覚えはない。捜査にも協力している』と言っていた」

 ――石川議員は議員辞職すべきだと考えるか。

 「捜査を見守るしかないと思う。どういう状況になるのかだ」

 ――小沢氏の続投で国民は納得するか。

 「捜査の中身は、まだこれからの話だ。事実が明らかになる中で判断されるべきことだ」

 ――首相公邸で菅財務相とは何を話したのか。

 「ここは党内一致結束していこうではないかと。こういう時だからこそ、国民の命が大事だと。菅副総理・財務相には『こういう時だからこそ、しっかりと職にあたっていただき、まずは(2009年度第2次)補正予算、そして(10年度)予算を上げて国民の命を守っていこうじゃないか。それが国民の負託に応える道だ』と言った」

 ――小沢氏の続投で一致したのか。

 「そうだ」

(2010年1月16日13時43分 読売新聞)

| 気になった記事 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センター試験

今日はセンター試験1日目ですね。

僕は他の方々みたいに「早いもので(ry」みたいなことは言いませんが、受験生の皆さんは頑張ってきてください。きっと陰ながら応援していることでしょう。

それじゃそろそろ寝ますかね。

| 平和な日常 | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」 友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕

「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕|デジタルマガジン

 ドイツ西部の都市、デュッセルドルフにて友人のキンタマを素手で引きちぎった男が逮捕されていたことがわかった。罪状は性的虐待罪、および重大な身体障害を負わせた罪。

 男の名前はハンス・O(45)。昨年9月2日、ハンスは友人のアレキサンダー・Jとデュッセルドルフ近くの町ノイスで落ち合い、そのまま2人はハンスの家で酒を飲むこととなった。

 酔いがまわり、アレキサンダーがソファーで眠り始めたところ、ハンスはおもむろに友人のズボンを脱がすとそのまま性器をなでまわし始めたという。

 しかし、アレキサンダーは無反応。これに激怒したハンスは、そのままキンタマを捻り上げて引きちぎり、取れたキンタマを窓の外に放り投げてしまった。

 タマらないのは突然の激痛に襲われたアレキサンダーだ。彼は致命的な怪我にもかかわらず2キロ離れた自宅に逃げ帰り、母が呼んだ救急車によって病院に運ばれ、なんとか一命は取り留められた。

 警察に逮捕され、先日デュッセルドルフ地方裁判所に出廷したハンスは事件について「何も言うことはない」と黙秘を貫いている。なお、キンタマは後日、屋根の上から発見された。

| 人にもよるネタ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『よくわかる微分積分』進捗状況

よくわかる微分積分の進捗状況です。

≫ 続きを読む

| 数学について | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式

昨日は成人式がありました。

式は予想通り退屈なものでした。

平方中と北中の奴らが平方中に集まったのですが、北中の奴ら5、6人が僕のすぐそばで騒いでてちょっとウザかったです。

成人式終わった後は、小6のときの塾の友達であるところのヌメとカラオケに行ってきました。

やっぱり炉心融解は無理ですね。

カラオケ後は19時半からの平方中同窓飲みみたいなのに参加してきました。

平方中には2つの小学校からの人たちが入り、半分近くは知らない人なので、空気にならないかどうか不安だったのですがそんなことはありませんでした。

というかマジで楽しかったwみんな懐かし過ぎてヤバいですw

幹事さん、平方中に行ってない僕なんかを受け入れてくれてありがとうございます。

一次会が終わった後はクラスごとに二次会をする感じになっていたので、今回の飲みに参加できるよう手配してくれたひかりのところに入れてもらうことにしました。

二次会ではほぼずっと名古屋に引越しちゃったある子と話してました。中々楽しい話を聞かせてもらいました。

このクラスの二次会は1時頃に終わってしまったので、隣の居酒屋で二次会をやっているクラスの二次会に途中参加させてもらうことにしました。

僕に取ってはこれは三次会ということになりますね。

ここでは小学校の頃仲のよかった奴らや、逆に小学校の頃全く話したことのなかった子と話していました。

三次会が終わった後は6人くらいで話しながら帰りました。最後僕のせいで若干女の子2人に迷惑をかけてしまったのですが、これは本当に申し訳ないです。

家に帰った頃にはもう5時になっていましたかね。みんなと別れた後でやっと酔いが大分廻ってきたので、家に着いたときは大分辛かったですwいやー、楽しいからって8時間近くもぶっ通しでハイペースで飲むものじゃないですねw

結局一次会から三次会を通して小学校の友達の半分くらいとは話せたのかな。

話をしたのは大体が女子でしたが、それは男にはあまり自分から話しかけてくる奴がいないからですねw

次またこんな機会があるのか分かりませんが、もしあれば昨日話せなかった奴らとも話をしたいところですね。

というわけで地元の皆さんのおかげで昨日は楽しく過ごすことができました。本当に感謝です。

| 平和な日常 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラス新年会

昨日はクラス23人+上クラ11人+阿原さんの35人で新年会がありました。

一次会はコール禁止だったおかけで、カクテル20杯程度で済ますことができました。

え、十分多いって?

それはつまり店員に気付かれない程度にコールを振られたからです。本当にありがとうございました。

一次会は今まで絡んだことのない上クラの人とも少し絡めてよかったです。てか上クラに僕の本名は忘れてたけど、Evergreenの方は覚えてる的な人がいたんだけどどうなの?w

一次会が終わっても飲み足りないという人が僕含め数人いたので、二次会も飲みにすることにしました。因みに二次会でビリヤードに行った方々もいました。

それで二次会は何故か僕が任されてしまいました。何故でしょう。

まぁ仕方ないので甘太郎にでも行くことにしましたが、途中でかなり客引きの人に話し掛けられたので、ちょっと交渉してみることにしました。

最初90分飲み放題1000円と言われたのですが、流石にこんなのに釣られくまーするほど馬鹿ではありません。

取りあえずお通しの値段を聞いてみると500円とのことでした。予想通りですね。酒は70種程度用意しているとのことでした。こちらは問題ないですね。

次にラストオーダーの時間を聞いてみると60分というではないですか。これはひどいw

というわけで2時間飲み放題かつラストオーダー90分にできないか聞いてみたところ、それだと1300円かかるとのことでした。

そこで他の店を引き合いに出してみたのですが、そうしたらビールなしでいいなら2時間1000円でいいと言うことになりました。

それならまぁいいかということになったので、二次会はここですることにしました。

しかし店についてから問題発生!

料理1オーダー制・・・だと?

というわけでまた交渉を開始しました。目標は勿論料理ノーオーダー制!w

そして勿論交渉は成功しました。

しかしここで新たなる問題が発生!

消費税の他にサービス料が5%かかる・・・だと?

というわけでまた交渉を開始しました。目標は勿論サービス料なし!w

でもこれは中々無理そうな感じで言われました。しかしこんなところで折れるわけにはいかないので、そもそもサービス料って何ですかと聞いてみました。

すると一瞬戸惑ったような顔をされ、それは店のシステムとして頂いているもので(ryとかよく分からない答えを返されました。

その後も交渉を続けたのですが、結局サービス料をなしにすることはできず、その代わりに簡単なつまみをテーブルに1つずつ持ってきて貰えることになりました。

まぁ酒70種飲み放題が2時間でお通しなどの値段込みで1650円なら多分頑張った方ですよね。

何故なら元のままで入ったら、料理一品つきではありますが、2時間飲み放題で平均2500円以上はかかってしまうところだったのですから。

今度こんな機会があったら、客引きの時点でもう少し下げてしまいたいところですけどね。

というわけで二次会でもそれなりに飲んでしまいました。

でもいつもより余裕で大丈夫でした。それは多分飲みまくってはいましたが、自分のペースでではあったからですね。

そんな感じで新年会は幕を閉じました。

| 平和な日常 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『新版 演習 微分積分』進捗状況

新版 演習 微分積分の進捗状況です。

≫ 続きを読む

| 数学について | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたぎクラブ

3日から5日の朝にかけて家に帰らずに遊んできました。

遊びに行ってそのまま外泊してきたことは何度かありましたが、2日連続での外泊は初めてでした。

3日は午前中駅伝を見た後、午後は父方の実家へ行って祖母と何故か姉ちゃんと呼んでいる叔母さんに会ってきました。年は2倍以上離れていますが何故か姉ちゃんです。まぁ実際30歳でも通りそうな感じですけどね。

17時頃父方の実家を後にしてからは渋谷へ向かい、そこで赤めのうと夕食をしてきました。

夕食後はPRONTOで少しお話してから彼女とは別れ、中野にあるおかけんの家へ向かいしました。

おかけんの家に着いてからは酒を飲んだりしながら、彼と彼の高校の知り合いらしきZ津とのSkypeでの会話に割り込んだりしてました。

僕はそうこうしているうちに寝てしまいましたが、彼の布団を枕代わりにして寝ていたために、彼にはかける布団がなくなり(ry

まぁ元から寝ない予定らしかったのですが、サーセンw

朝になり起きると、先ほどSkypeで話していたZ津がおかけんの家にきていました。

というわけで10時半くらいまでのんびりしてから高円寺の中本へ向かいました。

前回行ったときは味噌タンメンを食べたので、今回は蒙古タンメンを食べてみました。やっぱり僕は辛いものを食べると顔が軽く痙攣する傾向にあるようですが美味しかったです。

中本を出た後はぴこの「11時から秋葉行くけど何たら」というボイスを頼りに3人で秋葉へ向かいました。おかけんとぴこはメッセで一瞬話した程度の仲で勿論会ったことはありません。

秋葉には12時くらいに着きましたが、まだ彼は来ていませんでした。仕方ないのでGAMERSで彼を待っていると数分経って彼が降臨しました。

そんな感じで一瞬は4人パーティになりましたが、すぐにおかけんとZ津がパチンコに繰り出してしまったので、結局2人になってしまいました。

とはいってもすぐに高校の知り合いのけんじが来てくれたので、また3人に戻りました。本当は高校の知り合いがもう1人来る予定だったのですが、寝坊したらしいので、3人でぴこの目当てである液晶を見に行くことにしました。

3店舗廻って結局彼はLGエレクトロニクスのW2361VG-PFを買いました。予算を若干オーバーしたようですが、僕とけんじの21.5型買うなら23型買った方がいい的な意見を参考にこれを買うことにしたようです。

液晶を買った後はパチンコで7k負けしたおかけんと合流し、その後秋葉に着いたらしい高校の知り合いの鬼畜とも合流しました。因みにおかけんと鬼畜は中々の知り合いです。

鬼畜君が着いた後はSEGAで彼のUFOキャッチャー技術というかUFOキャッチャー話術を見ていました。店員に上手く交渉してクドの抱きまくらを700円くらいでゲットしたりしていて羨までした。

SEGAを出た後、おかけんが止めた後もパチンコを続けていたZ津とも合流して一時6人パーティとなりましたが、すぐにぴことけんじが昼食で抜けたので4人パーティとなりました。

というわけで特にすることもなかったので、どっか喫茶店で休憩を取ることにしました。最初はヨドバシ横にあるVELOCEに向かったのですが、全席禁煙とのことで別の喫茶店を探すことになりました。実はこの4人のうち僕以外は喫煙者だったのです^;

喫茶店はVELOCEの向かいに新しくルノアールが出来ていたのですぐに見つかりました。ルノアールではぴことけんじが合流するのを待ちながらまったりと話していました。

ぴことけんじが合流すると、おかけんと鬼畜とZ津はまたパチンコへ繰り出しに行きました。僕は勿論ルノアールに残り、今度はぴことけんじとスイーツしながらまったりと話していました。

その後バイトがあるとのことでルノアールを出た後でけんじとは別れ、ぴこと2人になりました。ぴことはBOOKOFFやヨドバシで本を漁りながら、おかけん達がパチンコを終えるのを待っていました。

18時半頃になって鬼畜がパチンコを終えてでてきたので、珍しく勝っているらしいおかけんを置いて、3人で先に甘太郎へ飲みに行きました。

甘太郎へ着いて少し飲んでいるとすぐにおかけんがきたので、それからは4人で適当に話しながら3時間くらい飲んでいました。ここでぴことおかけんがかなり打ち解けてくれましたね。

甘太郎を出た後はまたSEGAへUFOキャッチャーをしに行きました。僕はそこで鬼畜に「VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート」の鏡音リンを取ってもらいました。ありがとうございます。

SEGAを出た後は、小腹が空いたのでまず松屋でお夜食を食べてから、オラオケオールすべくカラ館に行きました。

カラオケでは途中から「お前の選曲がうける」とか言われましたが、以下に示すようにそんな面白い曲を入れた覚えはないです^^

  • ココロ/トラボルタ feat.鏡音リン
  • モノクロアクト(Monochroact)/doriko
  • schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか†Revo
  • Enemy/the brilliant green
  • Winter Alice/doriko
  • 月追いの都市/霜月はるか
  • Θ/cosMo×真優
  • Red Angel/ポケット ビスケッツ
  • evolution/浜崎あゆみ
  • 私はアイドル〈M@STER VERSION〉/水瀬伊織・高槻やよい・双海亜美/真美
  • リグレットメッセージ/mothy feat.鏡音リン
  • 終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~/Sound Horizon
  • ワンダーラスト/sasakure.UK feat.巡音ルカ
  • sweet heart/globe
  • アンドロメダ/aiko
  • 炉心融解/iroha(sasaki) feat.鏡音リン
  • のろいのめがね ~ stray girl in her lenses/ぶっちぎりP feat.鏡音リン
  • いないいないばあっ!/濱田理恵

みんなそっち系の曲ばかり入れていたので、僕もそっち系の曲を中心に入れました。面白かったのはそれ以外の曲の選曲だそうです。

そんな感じで朝5時までカラオケをした後、僕はみんなと別れ家に帰りました。ぴこも家に帰ったみたいで、鬼畜はおかけんの家に行ったようですね。

まぁ2日連続での外泊はちょっとアレでしたが、普段は中々会えないような奴らと会えてよかったです。

| 平和な日常 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇死

冬休みバイト入れ忘れたせいで暇過ぎて死にそうです。

みんなにお前はいつもは忙しいんだから冬休みくらい休めとか言われたりしますが、暇を持て余していると欝になる人なので困っています。

そんなわけで暇過ぎてRSに久しぶりにINしてみたのですが、いつの間にかアカウントハックされていたらしく、装備とかお金が殆ど盗まれててオワタ\(^o^)/

別にもうプレイする気はなかったけど、それでも非常にムカつきます。

仕方ないのでアラド戦記にもINを試みてみたのですが、何故かINできないオワタ\(^o^)/

つまりもうオンラインゲームは卒業しろということですね。分かります。

これはもう勉強かシケプリ作りくらいしかやることがないですね。でもなんか家にいるとやる気が出ませんね。

そうこうしているうちに冬休みも後4日です。何もできないまま終わりそうで怖いです。

| 平和な日常 | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

こんなことを書くのも今年で4回目になりますね。

まだまだ続けていくつもりですので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

| 平和な日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |