めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モリネルタワー

今日は初めて(ではないけど。狩りははじめて)モリネルタワーに行ってきました。
Dropウマーとよく言われていたのでDropが楽しみです。。。
とりあえず運装備で運550くらいにして狩り開始!

所見。敵ヤワラカーwこれ力800くらいでも余裕で狩り切れそうです。
それと致命打がかなり効きやすかったです。実際には骨首で9%で狩っていたのですが、ハリケンに3発乗ったり、ということが多々ありました。

Dropのほうは、というと。。。水色はいっぱいでるけど「ゴ」水色^w^まぁ運550ですしねぇ。(20分くらいしか狩ってないしね(ぇ
でも20分?くらいで10万品が15個ほど落ちました。単純に水色いれなくても450万G/hなので他に比べるとかなりウマー。

一つだけ良品かもしれない、なモノが落ちたので乗せときます。(今となっては300万くらいですかね。
20060530024652.png
174%くらいでした。(バトリンってまだ流行ってるのかな?

≫ 続きを読む

| ネトゲについて | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv再開

昨日からAntiquitiesでのGvを再開致しました。
昨日の相手は海の家「牢獄」さんです。SSは撮ってないので成り行きだけを・・・

序盤:かなり崩され1000VS5000くらいの差をつけられました・・・(アチャサン強いw
中盤:2人くらい残して全員死亡。巻物を使いつつ頑張るも瞬殺され、2000Pくらいとられ1000VS7000
終盤:俺がなんとか逃げ出し、ぶん^^がコールして全員復活ktkrwwwwww
その後、強いアチャサンに対し、逃げずに向かっていったらあっさりと倒せて、互角な戦い。。。
双方4000Pずつとって5000VS11000くらいで終わりました。(序盤は久しぶりってこともあったのかな?w
20060529024655.png

今日の相手はCourageSoldiersさんです。

Gvの準備をしていたら突然切断され、その後ずっとINできず開始時間の23時になり・・・。。。
23時3分にINできました。間に合うかー(その前に油も心臓も石もないよママン・・・)
間に合いましたb あぶないあぶない。。。
しかしLASが同じような状況でINできなかったらしくWiz1で10人だったので8人と2人に別れることになったのだけど、何故か3PTできてしまった・・・。。。

そのまま敵襲・・・バタバタ倒れてゆく民・・・そのまま終盤へ。。。8:2で組みなおそうとしましたが5:5になってました。まぁいいか。。。

そんでそのまま負けorz(もっといい戦いできたような・・・
それ以外でのうちの反省点としてはちょっとやられ始めてから引くのが遅すぎますね。引き際は肝心ですb
最後SS撮り忘れたーw2000VS5000くらいだったかな?違うかも

最後に募集しときますねw

AntiquitiesではLv300↑の物理職とLv250↑の支援職を募集中です。
現在平均Lv290で剣士3人,アチャ3人,Wiz3人,BIS3人,サマナ1人ってとこです。
入りたい方いましたら耳ヨロロwいないよね・・・w

| ネトゲについて | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像掲示板見てたら・・・

何これ?w
20060520181924.png

合成乙wwwwではなさそうです。。。

≫ 続きを読む

| ネトゲについて | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか大儲け

昨日、攻撃速度14%のパーリンLXが40Mで売っていたのでいつか3フレにするとしたら必要かな、と思い購入しました。
が、考えているうちにやはり紙で3フレパラレルをするよりはある程度硬くして4フレでパラレルを打ちまくったほうがいいような気がしたので売ることにしました。

27日くらいまで狩る気はないのでまたーりと個人オークをするつもりだったのですが、15M入札がきたところで展示額の200Mで買っていかれました・・・。

結果としては160M儲かってしまったよ・・・w驚いてクリックしてしまったのでSSはないですが。

| ネトゲについて | 03:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留学期間終了かな?

記事には書いてませんでしたが、実はギルド「愛をください」に4月末くらいから留学していました。
そんでもって今日をもって抜けさせていただきました。

愛をくださいの皆さん、短い間でしたがありがとうございました。
色々と勉強になりましたよ・・・Antiも頑張らねば・・・

| ネトゲについて | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいはいわろすわろす

■ロトボックス当選アイテムの一部追加・変更
  ・異次元ボックス(当選アイテムとして復旧)

うあああああああああああああああああああああああああああああああ人生オワタ\(^o^)/

| ネトゲについて | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スウェブ11FPT

最近スウェブ11Fにこもっております・・・
適正でちゃんとしたPTなら18万/分はいるのでそれなりにウマーです。今では15万/分だが・・・

そんなわけで
4/30 Lv302→303
5/1 Lv303→304
5/2 Lv304→304
5/3 Lv304→308
5/4 Lv308→316
ってな感じであがってるのかな?ちょっと違うかもw

今日はLv8もあげてしまったよ・・・、人気な狩場になってきてるから混みすぎで入れなくなる前に卒業しておきたいのです。卒業はLv320~330らへん。

| ネトゲについて | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今までのアイテム関連まとめて

今の装備について適当に話します。箇条書きになるかも^^

背:
HP59%背を2700万で購入。
→エンチャして防御24%つく・・・ェェェエエエ?
→150Mで放置してたら何故か売れた・・・w(その日あったHP63%防御39%背が影響してますね
→仕方ないんでHP61%防御7%背を45M(高め)で購入
→エンチャするとダメ7%がついたw(運いいわ・・・
20060505005825.png

手:
バフォ手をオーク終了?した瞬間に220Mで入札して買う
→エンチャするとCP+10%がつく。まぁいいんじゃないの?
→剣なしの3箇所で4フレにしたくなってきたので箱バングルを求め始める
→バフォ手+110Mで箱バングルを買うことに成功
→エンチャするとダメ9%がついた、ちょwおまwwww
20060505010209.png

人に言える装備はこれくらいかな・・・

| ネトゲについて | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |