めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連続攻速肩刺青・・・


最近youでも3時間/日くらいでソロってます。 1レベ上がるのにかかる時間はLASが手伝ってくれると3時間弱、一人で狩ってると3時間強ってとこです;;萎

運固定120してるのですが水色まぁまぁ落ちます。3個に一個くらい水色カモ。全部ゴミだけどね・・・
そこで落ちたもの(これ以外良品と言えるものがない・・・ 20060316015638.png
上が攻速20%、下が攻速19%です。

攻速肩刺青はテイマさんよりサマナさんにいいのかな。召還獣の攻撃速度あがるしね。
20060316020446.png攻速も最高値で低要求なので1000万くらいかな?っと思っておいておいたら売れました。

19%のほうは威厳要求がかなり高いせいか280万でも売れない。威厳固定でも無理だしねぇ。。。

≫ 続きを読む

| ネトゲについて | 02:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速度を求めて・・・

5日連続の長い期末試験からも明日で開放されます・・・
ここ5日間何もしていなかったのかというと違います。狩りしないことをいかし、メインの装備を売り、新しい装備に変えてました。足を売ってしまったのだけが唯一の失敗・・・w
まぁそんなこんなで素で攻速104%(=5フレーム)、ヘイストありで攻速141%で4フレーム達成いたしました。定義に従うと1秒に4回パラレル打てます。装備は後々UPしときますね。

| ネトゲについて | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |