めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アクセス解析・・・

アクセス解析で今日来た訪問者についてみていると・・・検索エンジンからきている方が・・・いるのはいつものコトなんですが、検索ワードはなんと「フォォオオオオ」でしたw
試しにyahooで検索してみると一番上にでました・・・w

| ネトゲについて | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインについて・・・

ながらく更新してませんでしたが、かといって何かしていたわけでもありません・・・

というのはおいといて、最近メインがGvで死ぬようになってきたのでメインの強化を図ろうと思い、運+10の大道を売っちゃいました;;
2億5500万で売れましたb

それで購入したものはというと・・・
防御効率+67%の兜GDXなどなど・・・です

それとメインの戦士スキルも順調にあがってきていて今ハリケン50+5、ディレイ41+5です。狩り効率が現在では明らかに戦士>剣士です。
ハリケンダメは力779で1400よりちょい↑です。

それでソロしているとこんなものが・・・
20060131004241.png
メイン、ソロでの初Uです。イェーイb
オンに14Mで売れましたw

≫ 続きを読む

| ネトゲについて | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のDrop

こんなもんさ・・・
知識+47・・・
20060104042003.png20060104042008.png
駄U乙・・・
ダイヤネイルのOPは知識+47です。でも元が・・・orz

水色はこいつらよりいい感じ
20060104034140.png
防御+41%メタルシューズ(600万で旅立ち
回避率+6%鱗シューズ(EverでGv出るようになったら使うかも
致命率+8%バグナク(100万にて旅立ち。運狼さんが買ったのかな?
魔具入手率+19%強化シューズ(有言に貸してますw
浮遊強化シューズ(露店時などたまに装備してますw
防御+23%ケープ(80万にて旅立ち

これで良Uも出てくれればな・・・(まぁ贅沢はいいません・・・

あとは続きでどうぞ

≫ 続きを読む

| ネトゲについて | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |