めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょ・・・

こんにちは。youです。

先日、メインを神殿小墓と廃上げをしていたyouです。

1日でLv255→Lv260と5レベ上がりました。

まぁそれはおいといて、神殿で狩っていると・・・
20051231075825.png

・・・ハァ?
ってカンジでしたよ。

%を聞くと110%と言っていました。
100%がHP効率の上限なのでこれはヤバイです・・・

みんな口々に「おめw」とか言っていましたが、
心の中では「なんで俺に回ってこねぇんだよ」とか思ってるに違いありませんw
2-3億くらいでしょうかね。

この後、神殿ptが崩壊したので、アリアンで露店放置して寝ようと思ったら、
「小墓pt火力募集、耳か現地まで」みたいな叫びあったんで、せっかくだから行ってみることにしました。

現地に到着。
ptに入りしばらく狩っていると・・・
20051231080547.png

・・・ポカーン
ってカンジでした・・・

あの相場2億?の代物が俺の元にアワワワワ

さっきと同じようにみんな、おめおめ、言ってましたが、心の内は・・・ry

今はこれをEverに履かせて狩ってます。
効果あんま信じてないですが、人間信じたくなってしまうものです・・・

今日はこれにてbb

| ネトゲについて | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

U2個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日はEverで初めて塩B3に行ってみました。
すると・・・

なにやら水色がでまくるし・・・

ドロップもいいのです。

今度からはB3で狩ることにしますw

水色はこんな感じ
20051228053045.png
一匹からこんなにでたーw

てなわけで楽しく狩りをしてますと・・・
ゴルゴンボール
Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Uでてもゴミ続きだったEverにとってはいいほうではないでしょうか

まぁうれしい気分でしばらく狩っていると・・・
千里靴
またまたUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前々から欲しかったものなのでこのUが出てくれたのは大変うれしいです。

他に水色もたくさん・・・でました・・・
20051228054711.png
攻撃速度+17%両手持ち剣(ドラツイ見習いにはいいかな
防御+48%オーブ(Gvで使いますw
防御+79%原石(原石じゃなければ・・・な・・・
防御+50%マインゴーシュ(需要は・・・ないです・・・w
全属性抵抗+23%オーブ(Gvで使いますwOPがかなりイイ
火抵抗+36%ゴールドシューズ(まぁまぁか
火抵抗+33%オーブ(Gvで使いますw

明日もこのフィーバーが続くよう祈ります・・・w

それとEverのLv162→Lv164になっています。運は1022です。
20051228055536.pngぶは、潰れ・・・orz
いい感じでLvも上がってきてます。


ところで明日のGv相手はJAPAN BLUEさんです。
Lv400いったのかな?なメテオがいるんで抵抗オーブを持っていこうと思っております。
今回も・・・勝たせてもらいますよ・・・w

最後にUを2つ紹介(ドロップしたやつね
ゴルゴンボール

千里靴
どちらも10~20M程度で取引されている代物です。

今日はこれでおしまいw

| ネトゲについて | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインLv3あがったお

ひさびさにメインのLvあげてました。

まぁあったことといえばこんなコトですかね・・・
デビルガードと2ショット
←にいるのはデビルガード君です・・・怖いです・・・w
まぁこんなSSあるということはバフォクエが終わったということなのですが・・・
2人の方に譲ったために11時間待ちました・・・

午後9時~午前8時ですね
はい、アフォです。
まぁ音だして、バフォでたら気づくようにして、勉強してたからいいんですけどね・・・

バフォ倒した瞬間を撮ろうとしたのですが、ソロだったためバフォ倒した瞬間、他のところに飛ばされ、いいSSはありません。
バフォクエ終了
こんなのしかないです・・・w見たい方はクリックして拡大どうぞ。
変なトコでLv上がってますね。
よく見ればわかると思いますが、バフォから宝地図でてます。
もしや凄いものでは?と思って探したのですが・・・
場所はなんとここです。
バフォのとこにある・・・orz
そりゃないぜ・・・バフォのところとかクエ終わった俺じゃ・・・いけな・・・ry


昨日、初めて神殿B4で狩りました。
かなりウマーだった・・・
経験値10000ちょいがバンバン入ってくる・・・
おかげさまでLvもあがっちゃいました。ワープしたのでみんなと重なってます・・・w
BISさんのLv上がってるみたいだ・・・
よくわかりませんが、俺のLvが上がっています!BISさんではないです・・・w

まぁこの後一回抜けて、夜にまた行ったのですが・・・
PTがなかったです・・・
今日も行ったけどなかった・・・
どうも神殿B4は過疎ってるらしいです。
自分で募集していくしかないのかな・・・?


それとテイマもやらなかったわけではないです。
Lv161→Lv162になりました。おめーw
ムホムホ
まだB1で狩ってます。B2マズイイイイイイ
ということでLv165までB1で、そこからB3に行こうかと考えております。

いつもながらのドロップ報告ですが、今日のドロップは

○ございません

「あるんだろ?」だって?
本当にゴミしかなかったのですよww
スタン抵抗の笛とか・・・etc


今日のAntiquitiesの相手は†star☆dust†さんです。
したらばで同ランクなのではりきっていきましたが・・・
ちょwwおまwww
なんで妖精のお二方がそこにww

ということでうちのギルドは妖精のお二方に苛められました・・・w
フルヒ30個使い切ったのは初めてです・・・

しかし、うちのギルメンもなかなか頑張っていましたね。
最終的には1000点差まで詰め寄りましたよ。
俺も妖精の一人を倒せてよかったです。Lv381でした・・・俺もガンバロ

結果8000対6000くらいで敗北。

ありがとうございました。またいつかよろしくです。

あ、今メタ靴GDX(+14)の防御+23%が1111万で売れた。安かったかな?

| ネトゲについて | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EverLv160になりにけり

こんにちは。といいながら時間帯おかしくてどう挨拶したらいいかわからないyouです。
というのはおいといて、EverとうとうLv160到達しましたー、ウェイ
祝Lv160!なんかLv161という輪の中に入ってくみたいだ・・・

Lv161-170は塩B2が適正なのですがB2は経験値はいいのですが、沸きが悪く、効率が悪いように思われたので、Everで分間の経験値をはかって見ました。
するとB1で一番うまいと思われる場所が分間5万弱
B2で一番うまいと思われる場所が分間4万でした。

Lv161ではまだB1のがいいみたいです。(Dropも気持ちまだB1のがいい感じです。

まぁ今日の収穫は昨日に比べるとショボーかなぁ
20051224034628.png
知識+53竹笛(笛吹きサマナさんどうぞw
HP吸収Lv1CP獲得ボーナスLv1葉っぱ笛(笛についてもうれしくないす・・・泣
力+34クラリネット(ロマ村のよりは高性能だぁw
ネクロマンサースキル+1ソプラノリコーダ(ハイハイ、未実装。てかネクロって笛も使えるのか・・・
薬回復206+50%クローク(いい感じ?

うーん、いいものでませんねぇ・・・萎


今日はー久々にクララ(equal)と話しまくりましたーw
運ターンBISはうまうまなようで・・・
うらやましいです・・・

てかレベルをきくとまぁ正確には言えませんが、俺のメインのレベルを抜いていましたね・・・
驚きました・・・(彼は廃人のようです
すでにサブじゃないよねー、メインになるのかな?

まぁこれからは天使品でたら全部クララに聞くんでよろしくですw


それと今日はサブでGvしました。
相手は風林火山さんです。
強くなさそうなトコ選んでいれたつもりですがあいにく強かったです・・・。
裏目にでました。てか俺一人です・・・w
というわけで逃げながらPOT押して、ペットに命令してを繰り返して、何気勝ってはいたんですが・・・
途中でバグが発生し、止まっても自動リロードされないのです・・・
ダメオンーマジーックというわけでPOT使えなくて死にました(泣
それと相手戦士さんのディレイがEverに対して39×10とかでててビビリました・・・w

まぁ結果は俺1人なので当然俺が死んだ時点で負けです。
ありがとうございました。

関係ないですが今度ちょっと属性抵抗について疑問に思っていることがあるので調べてみようと思います・・・。終わったらここでまとめますね。

| ネトゲについて | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽だけどうまいクエ

こんにちは。ここんとこ狩りしようとすると眠くなるyouです。

というわけで、Everでいろんなクエをやってみたわけですが
ひとつウマー、なのがあったので紹介します。

ヘムクロス高原 / アラク湖付近(スマグの右上あたりにあります)の
タワー洞窟地下道 1Fにいるカトナに話すともらえるクエで
とりあえず、ここにいるカスターという敵を倒しまくればいいのです。

カスターは回避が高いですが攻撃があたりさえすれば10~20分ほどでクリアできるでしょう。
カスター君です
こいつです。まぁテイマーなんで霧と特技命令使えば余裕で倒せますね。

報酬はというと・・・
20051223044655.png
拡大してもらえばわかると思いますが、スキル56上がっているので、経験値200万以上もらっています。
それとよく見てください。なんと・・・、お金も100万Goldはいるのです!
しかし・・・このクエはこれだけじゃ終わりません。
このあとSSに出てる選択肢の↑を選ぶと追加で経験値10万、↓を選ぶとお金が10万入ります。私はお金にしましたが・・・
こんな感じでウマーなクエなのでみなさんもやってみてはどうでしょうか?


今日はこのクエの後にソロ狩りもしました。
Lv158→Lv159になりました。
20051223045228.png

まぁなんか狩ってるとUがでました。また駄Uですがね・・・泣
SS撮り忘れたんですが、こんなのなら残ってます。
20051223045606.png
駄Uですね・・・牙系のUは本当に売れません・・・

まぁ何気微品から微良品までいっぱいでました。(良品はないよ・・・w
20051223050900.png
攻速+21%槍投擲機(プチスクリュー
移動速度+20%クロスシューズ
運+75洞簫(装備できないよママン
健康+1/Lv3青銅の牙(駄品・・・
大天使の十字架(価値あるのだろうか?
健康固定114チェーングローブ(まぁまぁかな?

とこんな感じで最近ソロ狩りが楽しくなってまいりました・・・

多分かなり安く売ると思いますが、耳いただければ値下げしますよ^^(多分w


今日のAntiquitiesの相手はぶんじ共和国さんです。
うちのギルメンがぶんじさんにどんどんやられていって序盤押されていましたが・・・
中盤ぶんじさんを倒し、ポイントは互角・・・
そのまま押していき、最後には1000ポイント差くらいでうちが勝ちましたねw

またよろしくお願いします。

今日はこれでおしまい~(今日からカウンターつけてみました

| ネトゲについて | 05:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワインクエ終わったぁ

お、LAS書いてるねぇwこのブログ元からLASと二人でやるつもりだったんですよ。

ところで、昨日更新しなかったわけは・・・19日にひさびさの学校、というか終業式があり、なんか無駄に疲れてRSも狩りもあんませずにINしてるだけで・・・
RS終了したあとはそのまま眠すぎて寝ちゃいましたw

まぁそれは置いといて・・・
テイマーのワインクエが終了しました!

ワインクエとは・・・
塩でケーブ族を狩ってると突発するクエでして、最終的にはケーブ族リーダーから20個のワイン瓶を集めることになります。
まぁ、ワイン瓶はケーブ族リーダー20体狩ってやっと一個でるような物なのですが・・・
普通に狩りしながらできるのでいい感じのクエだと思います。
報酬はなんと・・・経験値238.8万です!

まぁそのクエをつい先日終わらせたわけですよ。
SS見たい方はクリックして巨大化させてください。
ワインクエ終わったぁ
ウマーw
Lvはあがりませんでしたが・・・w16万残りました・・・w

というわけで残り16万なのでソロでし
なんか見えないね・・・w
なんかEver見えてませんがLv上がってますww

とりあえず終業式あって疲れたまったのでLv1分しかあげてません~


一昨日?のAntiquitiesの相手は∬セブンセンシズ∬さんです。
ランクギルドなので楽しみにしていたところ、俺は受付で強制落ち・・・泣
INしてみるとG戦MAPに入ってるギル員が少数しかおらず多数強制落ちした模様・・・
なんか現在運キャラである○○○k氏が主戦力になっていたようで・・・
負けたようです・・・
∬セブンセンシズ∬さんまたいつかギル戦しましょうねw

今日はこれでおしまい(メイン、只今バフォ待ちです・・・

| ネトゲについて | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイマーU2個目だが・・・

今日はサブのテイマーを塩B1の完全ソロであげてLv153→Lv156にしました。
現在運914(611+303)、魔具46%です
なんかカッコイイw
20051219030015.png
まぁこんな感じですが・・・

Lv3もあげたんですが・・・ドロップはといいますと・・・
力Lv9手
薬回復Lv2背
攻撃Lv6銀の牙
攻撃Lv5ソプラノリコーダー
と微妙品ばかりです・・・

まぁUでたんですがね・・・
何これ?ゴミですよ
見てのとおり駄Uです・・・w

これでEverはU2個目なんですが1個目もブルンの紋章という罠。
いつか良Uが出ることを祈ってソロしてますよ


今日のAntiquitiesの相手は~SHULLE~さんです。
敵Lv200↑も何人かいましたが、こちら誰も死なずに完封勝利。
言うことはありません・・・、ちょっと燃えたりないかな?
明日はランクギルドとなので今日余ったPOTは明日にでも使いますよ。

↓に小技集紹介してあるので暇があったら見てくださいねw
今日はおわり

| ネトゲについて | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに・・・

まだ自分のコトについてかいてないので簡単に自己紹介しようと思います・・・

1stキャラ
なつかしい
現在Lv252
ギルド:Antiquities(ギルマス)
攻速72%を目指しつつ金集めてます・・・
バディないと72%いかね・・・w

2ndキャラ
これは現在てか今日ね
現在Lv153
ギルド:ClosedFactory(ギルマス)
ギルドは無名です・・・多分誰も知らない・・・
現在、運902(599+303)魔具46%で塩B1などでソロってます。
いいもんなんもでませんが・・・w

3rdキャラ・・・は残念ながらいません(倉庫キャラならいますが・・・


今日はサブのテイマーを3レベあげてLv150→Lv153にしました。
こんな感じ
20051218051410.png

塩B1って何もいいもんでませんね・・・早く指のでるB8にいきたいものです。
Lv200かぁ・・・遠いな。まぁがんばりますよw


今日のAntiquitiesの相手は海の家「牢獄」さんです。
相手のアチャが強かったこともありますが
こっちのギルメンほぼ全員がステ0になりましたね(ダメオンダメオン・・・)
狭いMAPだったので立て直すこともできずに終始押され続け負けましたね・・・
ステ0バグは変身すると直るらしいです(WizはCP0だから変身できないのかな?


ところで今日こんなもの買っちゃいました37Mでした
これで所持金10Mきりましたよ・・・泣
今の装備だと攻速19%でも攻速同じです・・・よ
これで攻速53%になりましたw
攻速72%が目標なんですが十分HAEEEEなので当分このままでいくと思います・・・

今日はこれで終わり(次回はRSの小技でも紹介するかな・・・w

| ネトゲについて | 04:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ作っちゃいました・・・w

とりあえず作っただけなので書くことないです・・・
明日からはちゃんと書いていくつもりです(書くことあればね・・・w

※2009.3.15追記
このブログを作った日ではないです。Evergreen with youというブログを作った日のことです。

| ネトゲについて | 03:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |