めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハルヒ2期

僕もついにハルヒ2期見ました!

学校でDLした奴を電車の中でね!

どうみても痛い子です。本当にありがとうございました。

| アニメについて | 20:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょろーん☆ちゅるやさん

まぁ息抜きにこれでも見てろよ・・・。

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ

貼ったには貼ったけどYouTubeに飛ばないと見れないので注意です。

| アニメについて | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CLANNAD もうひとつの世界「智代編」

何故更新していなかったかというと、おかけんに送ってもらったアニメCLANNADの智代編を見ていたからです!20分しかNEEEEEEEEEEEEEEEE。

b69f3349.jpg
3429bbec.jpg

めんどいので画像もおかけんからのパクりです^;;

原作では智代と一旦別れた後朋也がまたヘタレに戻るので、なんかなぁって感じがしてたんですがアニメでは違いましたね。智代と別れてからも遅刻せずに宿題も出したりしてましたw

原作でもこっちのストーリーのがよかったと思いますね。原作、智代と別れてからまたヘタレに戻って9ヶ月経って智代と縒り戻して終わりって微妙だろ・・・。だからこの前原作やったとき終わり方が微妙って書いたんです。

うん、まぁ智代はいいね・・・。

| アニメについて | 15:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwみなみけ4話がww



みなみけ4話が面白くなったww

| アニメについて | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局みなみけはどうなったのか

まぁみなみけは先週よりはマシでした。
てか先週のはみなみけじゃないか…。いや今週も面白いは面白いかもしれないがみなみけではないな。

内容はそれなりだったけどやっぱりキャラが違う気がした。監督は原作とかちゃんと読んだのかなぁ?

春香はなんか先週のキャラちょっと引き継いだままだし。千秋はなんか段々カナに似てきたし。なんか変ですね。

今週のカナは最後の方だけちょっとかわいかったけどなw

それと冬樹とかいうオリキャラはやはりなんのためにいるのか分からない。今週も無駄に登場しただけで終わったし。

先週も可笑しくなったのは半分以上冬木のせいだしな。

まぁいいや。来週は普通に冬樹が出てくるっぽいからオワタ\(^o^)/な

| アニメについて | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなみけ2期・・・そろそろ我慢のry

みなみけ2期・・・作画は我慢してたが・・・。

4話にきて、キャラ崩壊(特に春香)、脚本UNKO、無駄な脱衣シーン・・・。

これはもう終わったな・・・。原作まだ余ってるから使えばいいのに。

眼鏡のオリキャラなんて出さなくてもまだ出てないキャラいるだろ・・・。

| アニメについて | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君が望む永遠 ~Next Season~ 第1話

君が望む永遠 ~Next Season~の第1話を見ました。







・・・が、何この超展開w


早く第2巻出ろーw

| アニメについて | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしオワタ\(^o^)/と思いきや…

祭囃し編も今日終わったし、ひぐらしもやっと全部終わったか


と思いきや、4月から3期開始とかぇぇぇえええ

5クール目突入とか何やる気ですか?

三四についてとか?w

| アニメについて | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

48時間・・・

今週のひぐらしは大石と銀様が神がかっています・・・w

銀様のドSっぷりにはやられました。。

着声まで作ってしまった・・・。

→「なんてバカバカしい・・・ry」の着声

音質は悪いです。。

| アニメについて | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしに銀様参入ktkrwwwww

「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の四 謀略」になんか暇すぎたのかローゼンメイデンから銀様が特別出演していましたww


まぁ実際は銀様によく似た人間なのですが・・・

実はそれだけではなく声優も同じなんですよね・・・ww

だから銀様がしゃべっているようにしか聞こえないw


来週も出てきそうですね。なんか別のトコに楽しみができました。

| アニメについて | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蠢き

今日は朝5時半に起きて、ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の二「蠢き」を見ました。最早火曜の日課?ですね。

蠢きは・・・、Cパートの三四と羽生のやり取りが凄いです。声優さん流石だねー。

あ、そういえばひぐらしは次回とかネットでやってるからエンディング以降飛ばしてる人いるかもしれないけど、祭囃し編はエンディングの後にまだ2分くらいやるから飛ばさない方がいいんだぜ?

| アニメについて | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなみけアニメ版ktkr



漫画よりワロタwwww

まぁ声に違和感があるけど、そのうち慣れてきますんで見ることをオススメします?


てかこのままだと見るアニメ増えてマズいなぁ、ネウロとカイジは切り捨てるかな。

| アニメについて | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供時代の三四に萌え

サンテレビと千葉テレビはちゃんと生き残ったようで。

前回で皆殺し編も終了し、今回から祭囃し編です。



取りあえず、三四の子供時代ひどいな・・・。

| アニメについて | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしオワタ\(^o^)/

ひぐらしのなく頃に解打ち切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


テレ玉だけwwwwwwwwwwwwww


というわけで前回神と崇められた我が埼玉テレビは権力に屈してしまったよ・・・。

これで生き残りは千葉テレビとサンテレビだけか・・・頑張ってくれ・・・。



てか皆殺し編「終末」の魅音とレナにホレたw

| アニメについて | 03:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

テレ玉が空気読んだwwwwww地元がまさか役に立つとは・・・。

全話放送中止でDVD待ちだと思ってたから嬉しいです。

しかしオープニングが少し変えられていた。鉈が出てくるシーンが他のに置き換わっていた。。

正直そんなことしても何も変わらないと思うがw

| アニメについて | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三四声エロ過ぎ自重ww

三四声エロ過ぎだろww自重しろwww

まぁこれの話「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 其の六」なんだが。

| アニメについて | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魎ツンデレktkr

一番早い所で今日の午前3時半頃放送された?「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 其の伍」をニコニコで見てきた。

とりあえず最後の方のお魎のツンデレっぷりがヤバいw

ばあさんでツンデレなのは奴くらいしかしらねぇ・・・。

| アニメについて | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |