めぐり逢う世界

旅行のことを中心に、学部やPC関係の話も少し紹介したりするブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きじゃく

誤読だけなら記事にするつもりはなかったのですが、この動画のアナウンサーが礼してるときの最後の目が面白すぎたので思わず記事にしてしまいましたw

kijaku_announcer.jpg
アナウンサーの目 ※クリックで拡大

| 人にもよるネタ | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画4万2千冊ヤフオクに出品されてるwwww

漫画4万2千冊ヤフオクに出品されてるwwww

漫画喫茶開業 中古本セット 約4万2千冊 本棚什器付

中古本のセット売りになります。

3月31日まで漫画喫茶を経営いたしておりませんがこの度お店を閉店となりました。
2010年3/31まで新刊は全てそろっております。

カテゴリー分けされて棚に並んでおりますので直接見にこられたい方は、ご連絡ください。

本棚什器セットですので格安です。

日本語でおk

| 人にもよるネタ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプに斬で有名なあの先生が帰ってきた!

というわけでSWOT新連載キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

swot.jpg

来週のワンピースは中々よかったね。


関連リンク

| 人にもよるネタ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊らせてみた】

知り合いが多数参加していたので、今更ながら紹介しておきます。

【東大生に】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊らせてみた】

駒場祭では僕も参加することになりそうです。kotoriに捕まりまんたw

| 人にもよるネタ | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっちん晒し上げ

「iPad」ついに発売 ファンが各地で徹夜の大行列

アナウンサーが「店の中に入ってみますと、早朝から並んだ人たちが早速実物を手にしています。」って言ってるところでアップで映されてるのがつっちんだそうな。

| 人にもよるネタ | 16:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界卓球2010 ピンポン7卓球ゲーム

テレ東のサイトにあるピンポン7卓球ゲームがムズ杉ワロタw

http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu/game/

3ステージクリアでQUOカードもらえるチャンスらしいけど、1ステージも勝てないです^;;

ラケットをボールに当てるのすら難しいのに、「クリックのタイミングを少し遅くすると右、早くすると左に球を飛ばせます。」とか無理すぎワロタw

| 人にもよるネタ | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三宅雪子に生電話@スッキリ

三宅雪子に生電話@スッキリ

1:26~
三宅「テリーさん、サンジャポファミリーなのに酷いじゃないですかぁ~アッハッハ」
テリー伊藤「いや、別にひどくないですよ。」

| 人にもよるネタ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のアクセス数謎だろ

って思って検索フレーズ調べてみたら・・・、

1[Google] 名誉執行妨害 619人
2[Google] ape 変換 58人
3[Google] tta 変換 26人
4[Google] ape mp3 変換 25人
5[Google] swf 変換 mp3 22人

(゚ Д゚)ハァ?

名誉執行妨害って何だよwww

って思ったらオナホ王子関連のワードでしたかwww

現在名誉執行妨害でググると15万件中2件目にきます。

しかし何故急にこのワードでこんなにくるようになったのかは謎。

と思って調べまくっていたところ、恐らくこれのせいでググる人が急増したのではないかと考えています。

日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も

というのも4/25まではこのワードでググってくる人は皆無で、昨日急増したからです。

しかしこれヤバいなw この検索ワードのおかげで知れてメシウマです^w^

| 人にもよるネタ | 10:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本では、男性が女性専用車両に乗るとこうなります。

このおばさんヤバいw 発狂しすぎだろw

http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2010/10keio1.html

まぁこの記事を先々まで読んでいくとこいつらも何をしたいのか分からないが。

この記事からは活動目的は「女性専用車には実は男性も乗れることを周知させること」としか取れないが、そんなこと誰でも知ってるだろw

それを知らせれば女性専用車にも普通に男性が乗るようになるとでも思っているのか?

http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2010/10keio4.html

これは女性のが正しいと思うw こいつらは不適切な発言とか言ってるが、みんな元から男性も乗れることは知ってる以上、こんなのはただの嫌がらせにしかならない。

http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2009/h-2009-12saikyo.html

こいつらは本当に何がしたいんだ。そんなことみんな知ってるのにw

てか「新宿駅の駅員も私たちが乗ろうとしても手出しできず、問題なく大崎駅まで着き解散した。」ってあるけど、何で手出ししてくるのが当然みたいな言い方になってるんだ?w

手出ししてくると毎回のように「男性も乗れるはずなのに手出しをしてくるのは可笑しい。」とか言ってるくせにw

結局こいつらは、何か事件が起きてほしいと思って、わざわざ変な服着て女性専用車に乗り込んでいるとしか考えられません。

| 人にもよるネタ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たけし「TBSアナが亀田のパンチが入ったことしか言わないから、画面見てないと亀田圧勝かと思ったよ」

http://www.youtube.com/watch?v=qbT_xLGd40U

ビートたけし「すごい。TBSのアナウンサーがね、亀田のパンチが入ったことしか言わないからね、普通に画面見てないと亀田圧勝かと思ったよ。」

| 人にもよるネタ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される

翠玉瓜塞肛大出血 老翁稱「古法自殺」

【明報專訊】青衣長安村昨晚發生一宗聞所未聞的「翠玉瓜插肛」企圖自殺案。一名六旬老翁疑因病厭世,把一整條翠玉瓜由肛門塞進直腸,以致肛門受傷大量出血,幸家人及時發現,報警將他送院搶救,救回一命。

疑因病厭世

尋死老翁姓林,62歲,肛門撕裂受傷,失血近1000毫升,翠玉瓜整條留在直腸內,由救護車送瑪嘉烈醫院 動手術搶救,暫未有生命危險。現場消息指出,救護員到場時得悉林翁把翠玉瓜塞入肛門,即問他所為何事,他解釋是「想死」,又說這是「古法自殺」。

整條塞入臥床等死

據悉,林翁與家人同住青衣長安村,疑因病厭世而萌死念。昨晚林翁想出以翠玉瓜從肛門插入身體內自殘的手法尋死,把整條翠玉瓜完全插入肛門,肛門遭撕裂不斷出血,林翁瞞著家人忍痛躺在睡床上「等死」。

及至晚上約10時40分,家人見林翁長時間未有步出房間,思疑下進房查看,赫然發現林翁躺臥在染滿鮮血的床,查問下得悉他竟以翠玉瓜自插肛門尋死,大驚報警。事後警員到場調查,相信事件並無可疑,列作企圖自殺案處理。

古法自殺ワロタwww

| 人にもよるネタ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東大理系数学の駿台の講評にワロタw

東大の理系数学の入試問題への駿台の講評です。

類型化された問題を網羅するのは当然として,それらの問題を深く考え抜くことで,その本質をつかむ訓練の積み重ねが重要である.同時に,方針の立った問題については,確実に解き切るだけの計算力も必要である.質と量の両面における数学力の研鑽が必要なのである.駿台のテキストおよび過去問は有効な対策となろう.

論理の飛躍有りすぎワロタwww

| 人にもよるネタ | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠坂凛写真集

そういえば実は試験終了日に遠坂凛写真集なるものを買っていました。

遠坂凛写真集

取りあえず、Amazonで凛の字が間違ってるのが腹立たしすぎるw

やはり凛好きとしてこの写真集は買わねばならないような衝動に駆られました。

そんな感じです。

| 人にもよるネタ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」 友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕

「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕|デジタルマガジン

 ドイツ西部の都市、デュッセルドルフにて友人のキンタマを素手で引きちぎった男が逮捕されていたことがわかった。罪状は性的虐待罪、および重大な身体障害を負わせた罪。

 男の名前はハンス・O(45)。昨年9月2日、ハンスは友人のアレキサンダー・Jとデュッセルドルフ近くの町ノイスで落ち合い、そのまま2人はハンスの家で酒を飲むこととなった。

 酔いがまわり、アレキサンダーがソファーで眠り始めたところ、ハンスはおもむろに友人のズボンを脱がすとそのまま性器をなでまわし始めたという。

 しかし、アレキサンダーは無反応。これに激怒したハンスは、そのままキンタマを捻り上げて引きちぎり、取れたキンタマを窓の外に放り投げてしまった。

 タマらないのは突然の激痛に襲われたアレキサンダーだ。彼は致命的な怪我にもかかわらず2キロ離れた自宅に逃げ帰り、母が呼んだ救急車によって病院に運ばれ、なんとか一命は取り留められた。

 警察に逮捕され、先日デュッセルドルフ地方裁判所に出廷したハンスは事件について「何も言うことはない」と黙秘を貫いている。なお、キンタマは後日、屋根の上から発見された。

| 人にもよるネタ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニソンの女王

確かに紅組の中ではスーザン・ボイルの次くらいに上手いかもなw

| 人にもよるネタ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterサーバ、「バルス」に勝つ

Twitterサーバ、「バルス」に勝つ

 11月20日夜、Twitterが国内で本格的に普及してから初めて、「天空の城ラピュタ」がテレビ放映された。多くのユーザーが視聴しながら Twitterに関連の話題を投稿し、タイムライン(TL)はラピュタ一色に。最も負荷が高かったとみられる「バルス」の瞬間も、Twitterサーバは安定稼働を続けた。

 天空の城ラピュタは、ほぼ2年おきの地上波放送のたびに「2ちゃんねる」のサーバを陥落させてきた。関連する板には大量の関連書き込みが投稿され、「人がゴミのようだ」というムスカの名シーンの後に迎えるクライマックスでパズーとシータが滅びの呪文「バルス」を唱えると、「バルス」の大量書き込みの負荷に耐えきれず関連板のサーバが落ちる――というのが恒例行事のようになっていた。

 20日夜はTwitterが本格普及してからの初の放送。バルスの負荷にTwitterサーバが耐えられるかにネットユーザーの注目が集まっていたが、最後まで安定稼働を続けた。2chの実況板はバルスの瞬間を待たずに落ちたようだが、Twitterはバルスの連投に耐え切った。

 報道によると、TwitterはNTT Americaのサーバを利用しているという。

単純に利用者数の差だろうけど、こんなことが記事にされてることにワロタw

| 人にもよるネタ | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃

大分前に紹介しようと思ったまま機会を見失っていましたが、パート2がUPされたので紹介しておきます。

それにしてもこれは何度見ても面白いw

パート1はぴーかんテレビとかいうので紹介されたそうですね。

| 人にもよるネタ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コワモテorイカツすぎる東大生

[高画質で再生]

「笑っていいとも」ホントに来てくれるかな? [バックアップ]

本人の許可が得られたので貼っておきます。一番絡まれてるのが僕のクラスメートですw

| 人にもよるネタ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SWOT

ジャンプに斬で有名なあの先生が帰ってきた!?

絵が全く進歩してなくてワロタw

| 人にもよるネタ | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんたぁ・・・

「【samfree】「magnet」歌ってみた【cosMo】」

久々にニコニコ確認してみたらこんなの上がっててワロタw

| 人にもよるネタ | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT